※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

来月結婚記念日です。出産前はふたりでディナーとか行きましたが今回は…

来月結婚記念日です。
出産前はふたりでディナーとか行きましたが
今回はお家でご馳走作ろうと思ってました。
夫が結婚記念日ご飯食べに行く?こどもも行けるところで。と誘ってくれたので嬉しくてお店探したり段取り組んでくれるのかな?とワクワクしてたのですが、結婚記念日が金曜日なので行くなら土日の二日間なのですが、土曜日のお昼過ぎに保険屋さんと打ち合わせの予約を入れていて、え?ご飯は?と思い、、、後から結婚記念日のご飯はどうする?と聞いたら、うーん。家でいいんじゃない?と。え?ご飯は食べに行くっていったじゃん。と内心思いながら…確かに金曜日はご馳走作ろうとは思ってたけど、夫から提案してくれるのって滅多にないのでたのしみにしていたんです。残念ですが、節約にもなるし、毎回お金かけなくてもいいか。と思うようにしてます。
せっかくだったのでもやもやしますが………泣

コメント

めいママ

それはちょっとモヤモヤしますね…💦
せっかくの記念日なのに(`^´)
男性って案外記念日だからとか気にならないんでしょうね(>_<)

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます。
    結婚記念日のお祝いで日曜日にランチにでも連れて行ってもらいます!笑

• 10月22日
ぬー

めんどくさくなっちゃったんですかね😂😭

私なら無理やりディナー連れてきます(笑)(笑)

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます。
    もう一回聞いてみて日曜日に食事連れて行ってもらいます!笑

• 10月22日