※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakaka
家族・旦那

愚痴らせてください!結婚して1年、生後2ヶ月半の娘がいます。旦那は毎年…

愚痴らせてください!!
結婚して1年、生後2ヶ月半の娘がいます。
旦那は毎年この時期に5日間研修に行くのですが
日中は研修、夜は自由みたいで同じく研修で来てる人達と飲みに歩いてるみたいです。
飲みに行く事に関して問題はないのですが
毎回毎回LINEで次「二次会行ってくる」「フィリピンパブなう」「クラブ行ってくる」←ホステスの方です😅
女の人がいる飲み屋に行くのに報告必要??黙って行けばいいのに、いちいちLINEで報告してきます😑
いい気はしません!前にも「報告しなくていいから、女の人がいるとこ行ってていい気はしない」と言ったのですが
「ごめんね、早めに帰るから」と言われ終わりました。
なのにまた今年も同じ事を!笑
旦那曰く、嘘つきたくないとのこと。
別に嘘もなにも、報告しなきゃいいだけなのに!笑
仕事の人達だし付き合いがあるのはわかるけど
こっちは子供いて自由に遊びにも出かけるのも難しいのに
お前はフィリピンパブかよ。クラブかよ。と思ってしまいます😥
イライラして「帰ったよ!」LINE既読無視中 笑

長々とすみませんでした‪‪💦‬

コメント

deleted user

分かります!!自分に自由がない分好き勝手されるとイラつきますよね😅
しかも女の人がいるとこなんて…私そんなことわざわざ報告されたらブチ切れて実家帰ります😑
ほんと、言わなきゃいいのにですよね😵

  • kakaka

    kakaka

    そうなんですよ!!
    報告いらないからッて感じです😅
    旦那いない間は実家にいるので両親に
    今フィリピンパブにいるみたいッてチクってます🤣笑

    • 10月22日
おまめ

私だったら
行かれるのはムカつくけど、正直に言ってくれた方がいいです🙄私

  • おまめ

    おまめ

    笑でした!

    • 10月22日
  • kakaka

    kakaka

    そもそも行かなきゃいいだけなんですけどね😂
    居酒屋で終わって帰ってくればいいじゃん!ッて思います笑

    • 10月22日
グレープ

可愛い子いる~?って聞いちゃいます(笑)
あまり気にならないです。
たまの研修ですよね?まぁ息抜きしてこいや~ってくらいに思います。
帰ってきたら子守りさせて一人でお出掛けしちゃいましょう♪

  • kakaka

    kakaka

    そうですね!
    帰ってきたら預けてマッサージでも行ってきます😆👍

    • 10月22日
さー

かなりむかつきます
男ならいいのかよと
嘘つきたくないなら、誘われても行くなよと思います
行った時に使ったお金娘に使えよと

はらたつー

うちの旦那も出張だろうが飲みまくるので腹立ちます
私妊婦なのに、もうすぐ生まれるのに

  • kakaka

    kakaka

    確かに!お姉さんいるお店高そうですもんね!
    娘と私に使えッて言ってやります👍
    妊婦さんならなおさら
    情緒不安定になりますよね😭
    生まれるまで身体気をつけてください‪‪💦‬
    旦那さん赤ちゃん産まれたら飲みに行く回数変わってくれればいいですね😔

    • 10月22日