※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

妊娠中に髪染めて肌荒れした経験あり。発疹は軽くて収まったが、再染めしたい。発疹出た後も染めて症状なし。皆さんは染め直しますか?

妊娠中髪染めて肌荒れになった方いますか?
次女を出産後髪を染めたら肌に発疹が出てきて呼吸が苦しくなったことがありました。
軽かったので洗い流してしばらくしたら収まったんですが今回髪がプリンになってきちゃったので染め直したいです😅
その発疹が出たあと自分で染めたり美容室で染めたりしてましたが症状は出ませんでした。
皆さんなら染め直しますか?

コメント

👧👦👼👼🤰

私の友達が美容師で今1人目妊娠中です。その子は自分のお店で髪染めしてもらって肌荒れして大変だったって話聞きました。

やはり妊娠中はホルモンバランスの影響とかで肌質や体質が変わるから妊娠中髪染めするお客さん居るけどあんまりオススメしてないって言ってました!

• りょう(23)

りょう(23)

やっぱりおすすめされませんよね😰
    発疹が出てから毎回髪染めるのが怖くて毎回ドキドキしながら染めてます🤣
    出産までプリン状態でいるしかないですよね🤣

• 10月22日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

ちなみにアトピー持ちで私もカラーしてますが、私は妊娠中でも変わらず湿疹とか出てないですね🤔

一度湿疹出てるので控えた方が良いと思います😣

• 10月22日
  • りょう(23)

りょう(23)

そうなんですか😳
    羨ましいです🤣
    そのままにするしかないですね🤣
    出産まで我慢します☺️ありがとうございます☺️

• 10月22日
ユユリ

体質が変わったんですかね😅
私は妊娠して2回ほど染めましたが特になんともなかったです👍

2回目が後期の時で、姿勢がきつかったので、プリン防止の為に暗ーくしてハイライト入れてもらいました!