※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹💞末っ子長男
妊娠・出産

4人目の性別について、医者に言われるまで不明だが、女の子だと感じている。女の子が3人続いたため、次も女の子ならパパはハーレムになるかもしれない。

なんだろう、4人目の性別について🤔

医者に言われるまでは分からないけど
なんとなく察してしまって

もう、【あっ、これもうまた女の子だな!⠀】
って自分の中で変に納得してしまって(笑)
特に理由がある訳ではないんですけど
しいてゆうなら、3人女の子続いたしってゆうことろ?🤣

次も女の子ならパパまたハーレムやで🤤www
私結婚式の度寂しくなりそう!

コメント

…7410

私もまさにその感じで
「女の子だろうな」と思ってたら
まさかの男の子で逆に驚きました!!
女の子しか産まれないと思ってた〜🤣
女の子は名前が決まってたので、予想外の展開に名前がなかなか決まらなかったです💦💦
パパは仲間が出来たと喜んでました(笑)

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    私も、女の子しか授かれないと思ってます(笑)
    食べたいものは違えど、つわりの酷い感じとかも一緒だし🤣
    男の子の名前は一生変わらないから悩みますね😅

    • 10月22日
  • …7410

    …7410

    最近の検診まで、何度も何度も検診に行く度に性別の確認をしていたので(笑)
    もう100%だよ😅と言われました(笑)「もしかしたらへその緒なんじゃないか…」とか色々考えて最近まで信じられなかったです(笑)

    • 10月22日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    男の子は見えちゃったら
    もう確定率高いですよね!(笑)
    女の子のほうが渋られる😓

    • 10月22日
  • …7410

    …7410

    性別わかるまでドキドキですよね😌💓
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう🌈🌈

    • 10月22日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    私より子供達のがドキドキしてます🤣(笑)
    そうですね!元気な子産みましょう🤜⋆͛🤛
    母子健康で❤️

    • 10月22日
deleted user

パパは最高に嬉しいお話ですね😁💞

あまりにも続くともう勝手に自分の中で性別決めてますよね(笑)私は男続きで家系的にも男なので女の子は無理だろな〜かと言って次は一卵性の双子だからこれまた4人兄弟か〜と諦めモードでした(笑)

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    パパはもう、女でええよ
    今更男の子とか、ましてや俺に似たら嫌やー!!!と言ってます(笑)

    プロフィールはいけんしましたが、双子続き😍奇跡続き!❤️すごーい!

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

分かります😅エコーでもなんとなくこれはまた女の子だなとかなりますよね😂❤️うちも3人目が女の子ぽいです😂😂

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    周りの友達も、女の子やろ😂と言われます😑(笑)
    来週の検診ではまだ分からないなーと思います( ´ ` )

    • 10月22日
deleted user

うちも3連チャン女の子からの今回男の子でしたよ😁
今回妊娠した時から男の子だなと謎の母の勘があって、けどなかなか股を見せてくれず22wでやっとはっきり見えて男の子と確定なりました😅
旦那はまた女の子かもしれんと言ってましたが😂
パパは心配が尽きないですね😂

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    そう!うちの母も男の子っぽいなーって最初の方は言ってました(笑)謎の勘です😅
    それが当たるかどうかはわかりませんが、私からしたら元気で産まれてね!だけなので✩.*˚

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに元気なら、と思いつつうちは男の子が1人いるので周りからの男の子1人可哀想がしんどかったですよ😅
    あと、女の子の方が将来帰ってくるしいいよとか謎のフォローも嫌でした💦

    • 10月22日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    可哀想とか言われたくない💦
    別に関係ないやん、、😓
    それはよく言われます。結果帰ってくるのは女の子だから〜って(笑)

    • 10月22日
よしえ

3人目で初めて女の子が生まれたので、うちも女の子産めると思い、4人目も女の子だ‼️と変な自信がありました。
でも男の子でした。
5人目の時も男の子かもと、怖くて生まれるまで性別は聞かなかったです🤣

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    あえて聞かない方向でいこうかとも思いました😂
    でも、やっぱ気になるので多分聞いちゃうwww
    どこの家庭もうまい具合に男女で産まれてくれたら、次はどっち!!って悩む必要なくなるのになーっておもいます😭

    • 10月22日
なお

私自身1人目の時とつわりも体型も全く同じなんですが性別だけが違うみたいです

こればっかりはわかんないですね…( ´•ω•`)

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    全く同じなんですか🥺
    でも確かに友達は、1人目は妊娠悪阻までなったけど
    2人目はそこまでならなかったとか🤔
    性別は一緒ですがつわりの度合いは違ったようです🤔

    • 10月22日
さや

とっても共感しました😅笑
私も三姉妹ママしてて、一人死産もあったのですが、その子も女の子だったので、今妊娠中で、きっとまた女の子だろうな🤔💡と思ってました😅
つわりもほぼ三姉妹の時と変わらずで、情緒不安定さが今回ちょっとひどいかな?くらいだったんですが、こないだの検診で性別聞いてみるとなんと男の子!と💦
いや、でもまだ確定じゃないので、私はまだ信じていません😅
私から男の子・・?🤔は疑ってますね😅
また、次回聞いてみるつもりです😆笑

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    わたしも、つわり変わらずで
    回数増える事むしろ酷くなってる感じで😅(笑)
    女の子だろうと思いますよね、続いちゃうと🤔
    わたしも、男の子って言われたら疑いそうです(笑)

    • 10月22日
  • さや

    さや


    ですよね😅疑っちゃいますよね😅
    でも、楽しみですね😃
    健康が一番ですが🤗

    • 10月22日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    人数増える事に1番思いますね、性別より健康を……🤤❤️
    そして、無事に出産がおわることを(笑)

    • 10月22日
  • さや

    さや

    間違いないですね🤗
    健康が一番‼️
    出産は何回挑んでも怖いですね😵💦今から怖いです😅

    • 10月22日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    今回はどんな出産になる!?とハラハラですよね😅
    破水から来ませんように!とか💦

    • 10月22日