※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryu
妊娠・出産

住吉浜松聖隷病院での出産について質問です。エアコンは常時ついていますか?個室の費用や出産時の必需品について教えてください。

住吉浜松聖隷病院で出産された方に質問です。

入院中一日中エアコンはついていますか??
トイレ付きの個室にしようと思ってるんですが自分らで出すお金はいくらぐらいでしたか??
妊娠中に体重は厳しいですか??
出産時にこれは必要だった!っていうものはありますか??

コメント

ちょこれーと

7月に聖隷浜松で出産し、シャワー無しトイレ付きの個室に入院しました。

エアコンは自分で操作出来ます。
28万円程支払いました。
妊娠27週頃に他の産院から転院してきましたが、特に体重に関して言われませんでした!
最終的には14キロくらい増えましたが😅

病院から貰えるナプキンだけでは足りないと思い、自分で産褥パッドと生理用ナプキンを持って行きましたが、それでも足らず後から旦那にナプキンを頼みました!

kokym

9月に出産し、トイレ付個室にしました!
帝王切開だったので、参考にならないかもしれませんが手出しは7万円程でした(^^)
プラス5キロでしたが体重に関しては何も言われませんでした。

ぺんぎん さんと同じく、病院で貰える産褥パッドだけでは足りず、夜用ナプキンを買い足しました!病院の売店で買うと高かったので、あらかじめ持っておけば良かったと後悔しました😂
あと、準備してたらゴメンナサイ。母乳パッドも必要かと!私は3日目くらいから母乳の分泌が良くなり、ブラトップがボトボトになってしまい、母乳パッドを準備してなかったので焦りました😂

出産、がんばってください♡