ちょっと息子がかわいすぎて忘れたくないから記録用に。寝る前寂しくな…
ちょっと息子がかわいすぎて忘れたくないから記録用に♡
寝る前寂しくなったのか
「ママー😭だしきめてー!だしきめてー!」
あーたまらん(*´Д`)
思いっきり抱き締めた♡
いつまでも言い間違えてほしい(笑)
- かいぐり(5歳3ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
分かります!
気づけば正しい言葉で言っていた時には、若干凹みます 笑
うちももうすぐ5歳なのに作ってを「くつってー」と言うので毎回ニンマリです。
抱きしめてー(だしきめてー)だなんて、何度もしちゃいますよね😍
かいぐり
コメントありがとうございます♡
そうそう!寂しくなりますよね(笑)
「くつって」うちも言います🤣かわいいですよねー❣️