※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいぐり
雑談・つぶやき

ちょっと息子がかわいすぎて忘れたくないから記録用に。寝る前寂しくな…

ちょっと息子がかわいすぎて忘れたくないから記録用に♡
寝る前寂しくなったのか
「ママー😭だしきめてー!だしきめてー!」
あーたまらん(*´Д`)
思いっきり抱き締めた♡
いつまでも言い間違えてほしい(笑)

コメント

deleted user

分かります!
気づけば正しい言葉で言っていた時には、若干凹みます 笑

うちももうすぐ5歳なのに作ってを「くつってー」と言うので毎回ニンマリです。

抱きしめてー(だしきめてー)だなんて、何度もしちゃいますよね😍

  • かいぐり

    かいぐり


    コメントありがとうございます♡
    そうそう!寂しくなりますよね(笑)
    「くつって」うちも言います🤣かわいいですよねー❣️

    • 10月22日