※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

熊本市在住です😌熊本市内から近い場所でデイキャンプが出来る所を探して…

熊本市在住です😌
熊本市内から近い場所でデイキャンプが出来る所を探しています!
テントを買ったので試し張りと週一しか休みが取れない主人なので日中ゆっくり出来て子ども達も少し遊べるような場所を探しています🙋‍♀️
江津湖やカントリーパークも考えたのですが公園って本格的なテントとか貼っていいのかな🤔と思ってしまって💦
どこがご存知ありましたら是非教えて下さい🙏
ちなみに吉無田高原緑パーク(だったかな?😂)は行こうと思ってる曜日が定休日の為他の場所でお願いします🙇‍♀️

コメント

てるちゃん

市内から遠いですが…
四季の里旭志キャンプ場、ゴンドーシャロレー はデイキャンプ出来るみたいですよ!
四季の里旭志は動物がいたり夏場はプールもあり子供も楽しめると思います!近くに温泉センター(地震後より沸かし湯になってますが)もあり家族風呂もあります!
ゴンドーシャロレー は近くにシェタニがありケーキバイキングが楽しめます!ゴンドーシャロレー は場所によっては凄く景色がいいみたいです。
旦那がキャンプが好きで家族で何度か行きましたが3歳の娘もすっかりキャンプ好きになり旦那は嬉しいみたいです(笑)

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます😊✨ゴンドーシャロレーという場所は知らず初めて知りました⑅◡̈*
    行ってみようと思います😊
    キャンプ楽しいですよね🏕✨我が家も子ども達もすっかりキャンプ好きです😊

• 10月23日