※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

産後2週間ちょっとで、おしっこするときにつっぱる感じがあります。出産時に切れた影響でしょうか?悪露は黄色っぽいおりものになっています。清潔に保つよう心がけています。

産後2週間ちょっとです。
おしっこ出るところがつっぱってる感じがします。
おしっこした時や普段痛みはありません。
出産時中が切れてしまったのでそのせいでしょうか?
産後はトイレに行く度ビデを使ってナプキンもこまめに交換して清潔に保っているつもりです😔
悪露は昨日から黄色っぽいおりものになってます。

コメント

ゆゆ

私も中が裂けて1ヶ月くらいそんなかんじでした!気持ち悪いですよね感覚。

  • A

    A

    ほんと気持ち悪いです😭😭
    1ヶ月様子見て見ます🥺

    • 10月22日
うり

会陰切開して縫ったかんじですか?
私はそうだったんですが、産後数ヶ月は突っ張ったかんじで違和感がありました。
でも気づけばそれも無くなってるので、痛いとかでなければ様子見かなーと。
お母さんの産後の検診もまだですよね?異常あれば、先生が対処してくれるかとおもいますよー

  • A

    A

    そーです!
    様子見て1ヶ月検診の時まで変だったら先生に相談してみます!

    • 10月22日