※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

最近、夜寝かしつけるときにおしゃぶりを使ってばかりいます。ポロッと…

最近、夜寝かしつけるときにおしゃぶりを使ってばかりいます。
ポロッと勝手に口から取れてることもありますが、取れずにずっとくわえてる状態のときもあります。
あまりよくないとわかっていながら頼りっぱなしで…💦
昼間も寝かせるときは使ってしまいます😭💔
おしゃぶりないと寝れなくなったらどうしようと思いつつ使ってしまっています。

コメント

おかわり姫

一時期使ってましたが今は使ってないですよ(*^_^*)

こ

うちも使ってましたが、これは乳じゃない!騙されないぞー!とわかるようになった頃に自然と離れましたよ☺️
歯が生え揃う前までに外れれば問題ないと思いますよー✨