※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

旦那と喧嘩して落ち着きたかったので自分が外に出て帰ったら電気、テレ…

旦那と喧嘩して落ち着きたかったので
自分が外に出て帰ったら
電気、テレビ、エアコンつけっぱで
リビングで寝落ちしてました。

電気とテレビは消しましたが
むかつくのでエアコンも消してやろうか
迷ってます。
流石にかわいそうでしょうか?

コメント

私は寝るときはエアコン消しなさいって怒ってるので問答無用で消しますƪ(˘⌣˘)ʃ笑
しかも喧嘩してイライラしてるならなおさらやります🤣
布団で寝ればいいんです!🤮

• r.i.mama

r.i.mama

既に風邪ひいて帰ってくるたびえらいえらいゆわれて、こっちは自宅安静中なのに何もしてくれないし、毎日リビングで寝て風邪ひいただけなので余計に腹が立ってwww
    なんっかいも言ってるんですけど、それをしつこいとか俺のタイミングで行くからほっとけとか言うくせに、毎回朝まで寝てるので本当腹立たしいです。

• 10月21日
sir*ˊᵕˋ*

れおままさん〜😂
またお会いしましたね!!笑
我が家は札幌で夏も暑くないのでエアコンって家にないのでよくわからないのですが、この時期だと暖房ってことですよね?
私なら、一度だけ、寝室で寝たら?風邪ひくよ?って声かけて、動かなかったら即刻暖房消しますね!
寒かったら移動してくるはずだし、移動してこなくて風邪引いても、自己責任なので知りません!

• r.i.mama

r.i.mama

si-♡さん、見てくれてとっても嬉しいです💓💓💓
    今は暖房です!
    お風呂上がり寒くて娘が風邪ひかないようにつけてます!
    毎日言ってたんですけど、さっきの喧嘩でもそれに対してしつこいとか俺のタイミングで行くからほっとけって言って結局朝までリビングで寝られて風邪ひいて毎日えらいだのしんどいだの言ってるんですよ🙄
    もう自業自得なやつなので、何も言わず消してやろうかと。ww

• 10月21日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

私も再会嬉しいです😂❤️
    もし次の日にエアコン止めた文句言われたら、俺のタイミングで行く、しつこい、っていつも言うから一度だけ声かけてそっとしといたけど、何か?って、私なら淡々と言ってやりますね!🙌
    てか、うちもよくこのやり取りあって、消してます(笑)
    旦那は毎回朝方に凍えて寝室にやってきます(笑)
    先程も言いましたが、こちらは札幌で、冬は厳しいので、真冬はむしろ冷えて凍えてろ!と思ってます🤣

• 10月22日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

あちらでのコメント、グッドアンサーありがとうございます✨✨
    男たちの言う、俺のタイミングってなんだよ、って感じですよね!
    そのタイミング待ってたら、いつまでたってもやらないから、まぢで殺意芽生えます(笑)

• 10月22日
  • r.i.mama

r.i.mama

自分も文句言われたら電気代気にしとったし、しつこいゆうから声かけずに消したよって言ってやります
    もうどうでもいいし、殴られたら殴られたでお金なくてもさよなら👋🏻するので我慢せず言ってやりたいです!ww
    ちょっと羨ましいです😂😂
    こちらは山口なので毎年雪降るほどは寒くならないので、今年は凍えるくらい冷えて欲しいですw

• 10月22日
  • r.i.mama

r.i.mama

いえいえ、沢山愚痴っちゃってすいません😅
    本当俺のタイミングとかないようなもんなので、ゆわないでほしいですねww

• 10月22日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

結局昨日どうでした?
    文句言われました?
    山口は暖かそうですね〜✨

• 10月23日
  • r.i.mama

r.i.mama

全く言われず、昨日も普通に全部つけっぱなしで寝られてなので全て消してやりましたww
    札幌に比べたらぜんっぜんあったかいと思いますが、朝はだいぶ冷えてきました🤧

• 10月23日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

何も言われなかったんですね‼
    それはよかったですね🤣
    こちらも今週は暖かくて、季節が戻りましたよ♫
    うちの旦那、ほんとクソすぎて、今朝も色々言ってやりました!!
    きっと響いてないのが、ほんとムカつきますけど!!

• 10月24日
ラブラブ

うちの旦那もしょっちゅうです。

言えば喧嘩。

何度言ってもダメなので、最近は放置です。風邪引けば、本人の責任。

• r.i.mama

r.i.mama

既に風邪ひいて毎日えらいとかしんどいとか言って自宅安静中なんですけど、何もしてくれなくて。
    うちも言えば喧嘩でほっとけってゆわれたので何も言わず消してやろうかと。

• 10月21日
  • ラブラブ

ラブラブ

それでいいんじゃないですかね?

男って、面倒くさい!ですよね!

• 10月22日
  • r.i.mama

r.i.mama

消してやりましたw
    ほっとけって言われたし、本人がずっとつけるのは電気代がって言ってたのでw

本当めんどくさいし、だるいし自分中心すぎて嫌になります

• 10月22日
  • ラブラブ

ラブラブ

男のほっとけ!は、構ってちゃんらしいです(笑)

• 10月22日
  • r.i.mama

r.i.mama

いや、今日ガチギレされて本当にしつこいからやめてくれ、俺のタイミングで布団に行きたい、俺にも1人の時間くらい欲しい(私には1人の時間なんてないです)と言われたのでもういいですwww

• 10月22日
  • ラブラブ

ラブラブ

ごめんなさい。余計なコメントしちゃいましたね!

• 10月22日
  • r.i.mama

r.i.mama

いえいえ、大丈夫ですよ😊
    もう旦那のことなんとも思ってないのでw

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

真夏の日でもリビングで寝落ちしてたら迷わずエアコン消して寝室にエアコンつけて1人で快適に寝てました☺️寒くて起きてくるでしょう!!

• r.i.mama

r.i.mama

今まではエアコンリビングに1台しかないアパートだったのでそこで寝てましたが今月引っ越してリビングと寝室にエアコンあるので、自分もそうします😂💓

• 10月22日