※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

私は快適な睡眠を手に入れました!旦那のいびきが凄すぎて、夜中に授乳で…

私は快適な睡眠を手に入れました!!
旦那のいびきが凄すぎて、夜中に授乳で目が覚めると
再び寝るのに時間がかかってました!笑
2日前!ヤバすぎて夜中に息子とリビングに移動して寝ました!
するとやっと自分のいびきのヤバさに気付いたのか
今日から違う部屋で寝るわと自ら身を引きました🤣
ちょっと寂しい気持ちもあるけどあのいびきには耐えれません、、笑
でも朝早く起きるくせに部屋に閉じこもってGYAO見てるのは腹立ちます笑
自分の時間あっていいですよね💩💩💩

コメント

みかん

うちの父も旦那もそうですが
いびきうるっさいので
蹴ってみたら止みました😳(数分)わら

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もしたことあります!笑
    蹴るか鼻つまむか口つまむか、、笑

    • 10月22日
sheep

うちの旦那もいびきうるさすぎます💢
隣の部屋にいてもめっちゃ聞こえるくらいの爆音😱
やーっと息子寝かしつけて
さあ寝よーって思ったらいびきで寝れないとまじ殺意めばえます😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    どこから出てるんかわからんぐらいでかい音出ますよね🤣笑
    ほんとそれです!!
    寝かしつけしない+いびきってすごい迷惑です😂笑

    • 10月22日
n

うちの旦那もいびきうるさいです😂
本人も気にしてますが耳について寝れない時はiPhoneのライトつけて目に近づけて睡眠妨害していびき止めます(笑)
それでも止まらない時は叩き起します😂😂