※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

名古屋市で美味しい米粉パンが買えるパン屋さん教えてください🥺

名古屋市で美味しい米粉パンが買えるパン屋さん教えてください🥺

コメント

パン粉ってなかなかパン屋さんにないですね。食ぱんを買ってスライスしてもらうときに「できましたら」と必要な分を作ってもらえるか頼むか家でフードプロセッサーで粉にしたら良いと思います。

まちがえました!米粉パンですね。東区のわっぱんおすすめです!

• あー

あー

家からも近いので行ってみたいと思います!駐車場ってありますか?

• 10月22日

退会ユーザー

じつはお店には行ったことがないんです😅去年まで志段味にあった小空カフェさんが仕入れていたので、そこで買っていました!

• 10月22日
  • あー

あー

そうなのですね!調べてみたら駐車場はあるみたいですが、何台とまでは書いてなかったです😅今日、そちらの方面に用事あるのでついでに行ってみようかと思います!

• 10月22日
りーさ

中川区高畑にあるグラシアス美味しいと思います❗️
食パン、モーニングロール、ベーグル、あんぱんなど種類も色々ありますよ😄