※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生後2ヶ月半の息子を完母で育てる新米ママです🤱夕方からいきなり目の前…

生後2ヶ月半の息子を完母で育てる新米ママです🤱

夕方からいきなり目の前が一瞬暗くなったり、目から頭にかけてクラクラ.......
眠くても寝れなくて目の奥が痛いです。
日中は元気だったし食欲もあります。
熱もないし風邪のような症状はありません。
夜中の授乳も一回のみです。
日中は昼寝はしません。というか息子が結構起きててかまってちゃんなので寝れません😅
寝れてないわけではないんですが、自分が気づいてないだけで疲れてるんですかね😅

コメント

わたしもよくなります😭
夜間はミルクにしてますがそれでも日中は立ちくらみでフラフラ😣まだ産後2ヶ月ですしママさんの身体も本調子ではないのだと思います!常に気を張ってる訳だし😂
わたしは鉄分サプリとビタミンBのサプリを飲むようにしてます。最近飲み忘れててフラフラするので多分サプリは効いてるんだと思うのでおすすめです!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!!
    まみぃさんも同じ症状になるんですね😭
    体力がなさすぎるのかな.......と悩んでおりました😣
    もう2ヶ月経ったし.......と思っていましたが、もうというよりは確かにまだ2ヶ月と考えた方が正しいかもしれませんね。
    もう元気と思っていても体は正直ですね😅
    サプリですか!!
    今度探してきます!!

• 10月21日