※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

生理は1週間来たんですが吐き気もするしと思って検査薬をしたんですがこ…

生理は1週間来たんですが
吐き気もするしと思って検査薬をしたんですが
このようになりました
生理が終わって1週間ちょっとです
その間に性行為はしていません
陰性なのか陽性なのかわからず
二本目を使うと陰性でした
妊娠の可能性はないですよね?
三人目が欲しいので
どーなのかなーって思ってます
蒸発線だったらまぁよくある事かーなんて
思ってるんですが
蒸発線を見た事がないので
教えてください
時間を置いてたまたまトイレに行ったら
このようになってました

コメント

ちゃ

これは何分後の写真ですか?

  • ひなた

    ひなた

    多分15分くらい経ってます
    尿が少なくて最初は
    染みてなくて
    15分くらい放置してました

    • 10月21日