※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

PayPayフリマやってる人いませんか?出品者です。こちらの見落としで汚れ…

PayPayフリマやってる人いませんか?

出品者です。
こちらの見落としで汚れがあるものを、その記載なしに発送してしまい、購入者から連絡ありました。
お互い同意の元で返金することにしたんですが、メルカリのように返金する方法がわかりません😨
事務局に問い合わせしてるんですが、全く連絡なしです。
わかる方いたら教えてください〜(切実)🙇‍♀️

コメント

manami

これは正規のやり方ではないですが…購入した方にその商品を出品してもらい、りんごさんがそれを購入するのはどうでしょうか?

しましまぐるぐる

こちらも正規のやり方ではないのですが、ペイペイの送金機能で差額をお送りしたことがあります!
お相手のペイペイIDか登録の電話番号(個人情報を取引画面でやりとりするのはNGと記載がありましたので自己責任ですが)を教えてもらえば簡単にできます(゚ω゚)

• りんご

りんご

今日やっと相手とのやり取りが終わりました。
    PayPayIDで送金の方法を教えていただきありがとうございます😊

• 11月10日