※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
子育て・グッズ

息子が腹風邪で食欲がない。栄養のある食べやすいものがあれば教えてほしいです。

息子が腹風邪になり、初日は何度か吐いてしまって次の日からご飯を全然食べないです…
お医者さんには水分を取って少しずつでいいのでって言われたのですがやっぱり心配になってしまいます(´・_・`)
いつもすごいいっぱいご飯食べるのですがここ数日は好きなものを少ししか食べないのですが仕方ないですよね、、汗
栄養があって食べやすいものとか何かあったりしますか?😭

コメント

ペコラ

可哀想に…早く元気になるといいですね!
うちの子も普段よく食べますが熱が出てあまり食欲ないですって医者に言った時、
「水分が取れて眠れてれば大丈夫です、最悪2.3日ごはん食べなくても死にません」
って言われました、そういう事なんだと思います(笑)

月並みな事しか言えないですが栄養というよりは今は食べやすい物を食べれるだけ、ですかね…プリンやゼリー、いけそうならうどんおかゆ…

• nata👽

nata👽

熱は出てないんですけどあまりお腹空かないんですかね…汗
    確かに死にはしないですよね😂
    やっぱりそーゆーものになりますよね!
    昨日と今日食べれたのはヨーグルトとカステラと好きなお菓子だけです…笑

• 10月21日