※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
子育て・グッズ

京都市内から南のお店でエプロンを売っている場所を教えてください。息子が着けるものが必要です。昨日今日、イオン久御山に行ったけど売り切れで困っています。

京都市内から南の方で写真のエプロンが売られているお店をご存知の方教えていただきたくて🙇
昨日今日とイオン久御山に行ったけど売れ切れで困っています😣
息子はこれしか着けれないため😅

コメント

ねこ

この写真と同じ柄ではないですが、ペーパーエプロンならユタカとかドラッグストアによく売ってますよ!

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇
    今度見てみます☺️

• 10月22日
ママリ

大久保のイズミヤの中にある100均にもたくさんありましたよ😉
3枚で100円でしたが💦💦💦

• 緋樺俐

緋樺俐

今度見てみます☺️

• 10月23日
おタネ

少し前の質問なので今更ですが(^^;;

ペーパーエプロンをお探しと言うことですか?
それとも、画像と同じ物をお探しですか??

ペーパーエプロンなら、久御山イオンの隣にある、アカチャンホンポに売ってますよ。

画像と同じのは見たことないのでどこに売っているかわからないです、すみません(>人<;)

• 緋樺俐

緋樺俐

画像と同じで真ん中に両面テープが両方付いてるのを探してるんです😣それじゃないとすごく嫌がり付けさせてくれないぐらい癇癪をおこされるので😣
    売れきれてる状態ですよね😣ありがとうございます🙇

• 11月1日
  • おタネ

おタネ

画像の絵ではないですが、アカチャン本舗に売っていたのは、真ん中に両面テープがついてるタイプでしたよ!
    これとはまた違いますか??

お子さんにこだわりがあるなら、同じやつが見つかるといいですね(>人<;)

• 11月1日
  • 緋樺俐

緋樺俐

真ん中にミシン目があって破れますか❔それなら使えるかもと思ったので☺️
    首に触れるのが嫌がるのと後ろで結ぶタイプも駄目でした😣
    質問を重ねてごめんなさい🙇

• 11月1日
  • おタネ

おタネ

すみません、画像見にくかったですよね^^;
    こんな感じです!
    真ん中にミシン目があって、切れるのでお探しの物と同じかと思います。
    これは、アカチャンホンポで購入しましたよ!

• 11月1日
  • 緋樺俐

緋樺俐

いえいえすみません🙇
    両方に両面テープがついてそうだし見てみます☺️ありがとうございます🙇

• 11月1日
  • おタネ

おタネ

久御山イオンに行くことがあれば、隣のアカチャンホンポに寄ってみてください^ ^
    でも、フィルム加工されてなさそうなので、ちょっとやわいかもしれないです😥

• 11月1日
  • 緋樺俐

緋樺俐

いえいえありがとうございました🙇

• 11月1日