※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃマ
サプリ・健康

悲しいです。産後8ヶ月、私がインフルエンザに感染しました。子どもが体…

悲しいです。産後8ヶ月、私がインフルエンザに感染しました。子どもが体調崩して(子どもはインフルエンザではなかった)連れてった病院でもらったかと思います。産後3ヶ月ではノロウィルスにかかりました。もうこのまま免疫も弱く、私死ぬんじゃないかと落ち込んでいます。子ども2人は夫に見てもらってます。
産後身体弱くなったかた、なにか乗り越える方法ありますか?

コメント

deleted user

とりあえず、バランス取れた食事とビタミン意識して摂取、なるべく質の良い睡眠をとる、あとノロとインフルはきちんと感染予防するしかないですね。1日の水分摂取は足りてますか?健康でも予防接種しててもかかる時はかかります。

高齢出産で、ロタ、ノロ合わせて1年で3回かかりました、夏は過労で口唇ヘルペスも出ました。でも生きてるから、ちゃマさんも大丈夫じゃないかな😊

私はリアルに息子が成人するまで死にたくないです🤣🤣🤣もってくれよ、この老体。

  • ちゃマ

    ちゃマ

    分かりすぎます・・
    もう身体にガタが来てるのが自分でもわかります・・

    やっぱり基本は食生活・睡眠・運動ですよね😭
    どれもできてません(笑)

    老体に鞭打って頑張ります・・

    • 10月21日
Kotori

水曜と日曜にユンケル飲んだり、鉄剤飲んだり、疲れを感じないように前もって対策しています。
36才なので、疲れると回復に時間がかかるので🤧
それでもムスメの鼻風邪は100パーセント移ります😨

  • ちゃマ

    ちゃマ

    全く同じです・・
    家族で一人でも風邪をひいたら、私絶対もらっちゃいます😭
    ユンケルや鉄剤めっちゃよさそうですね!!
    身体復活したらさっそくドラッグストア行って絶対買ってみます!!😘
    ありがとうございました!!

    • 10月22日
  • Kotori

    Kotori

    エミネトンって鉄剤飲んでます💕お互い無理しないようにしましょうねー👌

    • 10月22日
  • ちゃマ

    ちゃマ

    わぁー!!商品名まで本当ありがとうございました😍
    ネットでもあったので、さっそく注文してみます!!
    アドバイス本当にありがとうございました!!

    • 10月22日