※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

オムツについての質問です。パンパースMサイズ64枚入り980円(税別)は安いでしょうか?他のメーカーも検討中で、アマゾンファミリーやマミーポコパンツも気になっています。体重8kgの生後4カ月ベビーに使用します。

オムツについて質問です
本日パンパースMサイズ64枚入り980円(税別)
を購入したのですが、これは安いのでしょうか?
メーカーも何したら良いかわからず、参院でパンパースを頂いてからずっとパンパースです。
できるだけ一番安い者を選びたいのですが
どのメーカーが良く、どれが安いのかわかりません
アマゾンファミリーを最近よく目にするのですが、それも実際どうなんだろうと悩んでいます。
アマゾンファミリーを使っている方や近くの店舗で購入されている方の意見を是非聞きたいです(><)
現在体重8kgの生後4カ月ベビーになります。
また、マミーポコパンツも他のメーカーと比べると物凄く安く感じるのですがどうなんでしょうか(><)?

コメント

三児のmama (26)

安いとおもます!
私のところメリーズ1000円以下はなかなかないです!

• ママ

ママ

メリーズは1200とお高めでした(><)
    メリーズ良いと聞くのでメリーズにしてみようと思っていたのですが私の近所には安い価格で販売しているところがないようで残念でした(T ^ T)

• 10月21日
  • ママ

ママ

コメントありがとうございます!そうなのですね!
    やはり質もちゃんと考えた方が良いのですね(><)
    試しにマミーポコパンツをしてみて、肌に合うかどうかを見て検討してみようと思いますありがとうございます(*´-`)

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

普通の値段だと思います😃8%、10%、15%OFFだともう少し安く買えます。
マミーポコだと598円ですが、肌触りは良くないしうんちが緩いうちはギャザーから染み出して服まで汚れました💦なので使うならうんちが固形になってからの方が良いと思います。
家ではネットでグーンのお買い得パックを税込800円以下で勝ったり、ドンキでメリーズを税抜き798円で買っています。

めぐ

私も産院がパンパースでしたが、産院で使った残りを消費してからはグーンになり、今はマミーポコです。
マミーポコが一番安いと思いますが、安いオムツは高いものに競べると固さがあります。
それにより皮膚が赤くなるとかがあるなら少し金額のするものを選んだほうがいいと思います☺️
あとはメーカーによってお腹周りや足周りのサイズが異なるのかおしっこやうんちが漏れてしまう場合もあります。
なので、いろいろ考慮してって感じになるかと思います😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!そうなのですね!
    やはり質もちゃんと考えた方が良いのですね(><)
    試しにマミーポコパンツをしてみて、肌に合うかどうかを見て検討してみようと思いますありがとうございます(*´-`)

• 10月21日
1姫1王子

パンパース980円+税ならよくある特番価格だと思います。
とにかく安くならマミーポコですね。
Mサイズ以上のパンツタイプしかないです。
うちは保育園用はマミーポコで、家ではグーンを使ってます。
パンパース上の子が産まれた頃に使ってましたけど、漏れるし紙っぽいしあまり魅力は感じなかったです。