※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来月、ディズニーランドに行く予定です☺そこで、息子にダッフィーの着ぐ…

来月、ディズニーランドに行く予定です☺

そこで、息子にダッフィーの着ぐるみを着せようと思っているのですが、公式のダッフィー着ぐるみがサイズが90となっています。
息子は95ぐらい身長があるので90のサイズでも大丈夫なのか不安です、、
同じような身長のお子さんがいらっしゃる方で着せたことがある方、どうだったか教えてください(;_;)

色々調べて見たのですが90サイズしか見当たらないのですが、100サイズもあるのでしょうか、、?🤔

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

公式のは90cmだけの取り扱いです😭

以前91cm.13kg程の娘さんが着ているブログをアップされてる方がいましたがその後でちょうどぴったりだったみたいです!
なので95cmの子たど少し短く感じるかもです💦

公式のでなければ大きいサイズもあるのでお顔とかを付けて我が家は冬はそれを着せてます!

退会ユーザー

この後で→その子で
    です💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

画像のお子さんたち可愛い🥺💕

やはり公式は90サイズのみなのですね💔
    大きめに作られてるのかなあっとも思っていましたが91cmの子がピッタリならうちの子は短いですね😭💔

公式出ないものは大きいサイズもあるんですね✨
    宜しければタピ岡ママ様のお子さんたちが来ている着ぐるみ、どこで購入されたのか教えて頂くこと出来ますか?
    可愛くてうちの子にも着せてみたいと思いまして、、😖💦

• 10月21日

退会ユーザー

私はAmazonで顔やおしりのミッキーシルエットのパーツが付いてないものを購入して、メルカリで「ダッフィー 顔 パーツ」などで検索すると完成したお顔のパーツをハンドメイドされたものを販売されている方がいるのでそれを購入して顔とミッキーシルエットを縫い付けました❤

メルカリなどだと顔を付けてそのまま販売されている方もいらっしゃいますが5000円以上するものが多いのでバラバラで購入して自分でつけた方が安く出来上がります(^^)

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます✨
    縫いつけたなんて凄いです😊✨
    私は不器用なので難しいかもしれません😭

メルカリでどういう物があるのかも見てみようと思います😊✨
    ありがとうございました😂💕

• 10月22日
日月

娘が今 身長93cmで、公式の物をこの間着せましたがパツパツでした😱
公式からは90サイズのみで、それ以外のサイズの物はリメイクしたりハンドメイドされたいたりがほとんどです。
あとは、ネットで購入しているようですが、公式のものではないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

娘さんが93cmで着せたらパツパツでしたらうちの子は足がはみ出ますね😂笑

公式以外の物はリメイクでハンドメイドで作られてるものだったのですね!
    どこで売ってるんだろう?って思ってたのでありがとうございます😊✨

• 10月21日
  • 日月

日月

そうですね🤣
    足長ダッフィーちゃんがポテポテ歩いてるのも可愛いですが、ちょっと寒いかもですね😱

素敵なの、みつかると良いですね(^^)

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます✨
    足長ダッフィーだとちょっと微妙ですよね🤣

ありがとうございます😊✨

• 10月22日