※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
妊娠・出産

安定期に入っても体調が落ち着かず、つわりもあり、みなさんは落ち着いていますか?

もうすぐ18週に入ります(´・_・`)安定期に突入したけど体調は落ち着かず、、つわりもあって昨日は戻してしまいました(;_;)安定期と言っても人それぞれだしそんなすぐ落ち着く訳ないですよね(;_;)みなさんは安定期に入って落ち着いてますか?(´・_・`)

コメント

ささみ

私も、安定期に入ってもつわりが続いてました。でも徐々によくなって来て、気付けばつわりが治まってました(^_^)

あーちゃん

あたしの場合も安定期に入ってからでも
匂いつわりはありましたよ😔💔安定期に入ると落ち着くなどと言いますが人それぞれだと思います💦

sakiちゃん

全然落ち着いてませんf(^ー^;

°˖✧t.mama°˖✧

予定日一緒ですねー。
おさまったはずのつわりが今日復活してました(´Д` )
匂いもやたら気になってせっかく楽になったと思っていたのにガッカリです(T . T)

樹季mama

私は6ヶ月までありましたよ。早く落ち着くといいですね。

たむ

安定期にはいってから1、2週間かかりましたΣ(´□`;)
車酔い、食べつわり、においつわり、吐きつわり、頭痛など。

最近はいい感じになりましたが臭いつわり?なのか、たまに臭いでたべれない多いです。

ちゃむ

私も17wに入ってようやく落ち着きました(^^;
私の親戚には出産するまでつわりが続いた、という人もいます。
3人産んでますが、3回ともそうだったみたいです(T^T)
ほんと、人それぞれですよね。。。