※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
子育て・グッズ

卵白の消化について相談です。混ぜ物を食べた後、問題ないか心配しています。全卵を使った料理は早いですか?

卵白のいいあげ方ないですか?
お粥やクリーム煮に混ぜても嫌って顔おしたりオェーのどちらかをします💦
なんとかごっくんしたあとは特に吐いたりぶつぶつが出たりもありません!
流石にまだ小さじ1なので全卵でスクランブルエッグなどは早いですよね😥?

コメント

柚モア

卵ボーロであげましたよ⭐︎

• 🐒(28)

🐒(28)

ほうれん草のボーロはあげてるんですけど卵ボーロにしちゃっていいですかね😊?
    ボーロは喜んで食べてくれてるので卵ボーロも喜んで食べてくれそうです😄

• 10月21日
  • 柚モア

柚モア

卵黄は大丈夫でしたら、卵ボーロで大丈夫でしたよ♫

• 10月21日
  • 🐒(28)

🐒(28)

さっそく買って明日からあげてみます😊

• 10月21日
かおちゃん

うちの子は卵白アレルギーあるのですが、たまごぼーろに入ってる卵白は1袋に1g程かそれ未満らしいので、与えていいと言われて与えてます😆
固ゆでにして卵白たべないのなら
薄く焼いたりして与えると
食べる子が多いと聞きましたよ!
ただ、卵白はアレルギーの
危険もあるため
アレルギー疑惑がある場合は
病院で相談して下さいね!

• 🐒(28)

🐒(28)

卵白そんなに少ない量なんですね🤔
    明日あげてみようと思います!
    いろいろな方法試してみます😄

• 10月21日
  • かおちゃん

かおちゃん

一袋ってメーカーによってグラム数違いますが確か16グラムの卵ボーロの場合、1グラムかそれ未満の卵白が入ってると聞きましたよ🙆‍♀️

• 10月21日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そうなんですね‼︎
    ほうれん草ボーロ大好きでパクパク食べてるのとりあえずはボーロあげてみます😋

• 10月21日
阿寒湖

最初は卵ボーロで様子を見て、手づかみ食べが出来るようになってきたらいり玉子を一粒ずつどうぞーとか、おやきに卵を混ぜて焼くとかでも良いと思いますよ😃

• 🐒(28)

🐒(28)

ありがとうございます😊
    このままだと卵白クリアできないかもっと思ってたのでよかったです‼︎
    今はボーロで様子見てみます😄

• 10月21日