※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

おやつの準備がしんどい。パンもないし、おにぎりは米粒まみれ。バナナ1本は多い。小ぶりのがいいです。

今日はおやつ準備するのがしんどいな…
パンもないし。おにぎりにしたらまた米粒まみれ…

バナナ1本て多すぎますよね。どでかいのじゃなく、小ぶりの💦🍌

コメント

yuri

バナナ1本でもいいと思いますよ^ ^多くて食べきれなかったら母が食べてしまいましょ💖

• ☻

3本与えれば完食するくらいの食欲旺盛な息子なので、いつも量を考えたり、食事も野菜でカサ増ししたりしてて、なんだか疲れてきました💦

今日は他のものもないし、1本あげちゃいます😂

• 10月21日
はーさん

うち、一歳半になる前から
バナナ1本普通に上げてます…

• ☻

そうなんですね!子どもってバナナほんと好きですよね😂
    今日はバナナ食べてないし、あげちゃいます✨

• 10月21日
なな

まずおやつを準備していることが素晴らしすぎます!❤️❤️

うちなんか市販の赤ちゃん用のお菓子とかです😂

バナナは娘も好きで
1日に1本半ぐらい食べてるときあります💦

おやつにおにぎり用意したことがないダメ親です💀💀

• ☻

食欲がありすぎて、お菓子では満足しないような子です😭
    食事もレトルトとかで間に合わず、野菜や豆腐でどうカサ増しするか毎日頭を抱えています😭
    今日は何もないし、バナナあげます🤣
    米粒地獄は3回の食事で懲り懲りなので😭

• 10月21日
りおな。

もうすぐ一歳ですが、いつもベビーお菓子とかです!
ホットケーキのストックであげたりもしてます🙂
その時に作るのが面倒なのでストック派です!

バナナ直で食べないのでずっとあげてないですが、私も今度あげてみようと思います!

今日は昼の残りのフレンチトーストあげてます😂

• ☻

朝のおやつはベビー用お菓子なんですが、午後のおやつは割とガッツリ食べないとめちゃくちゃ怒るので😭

ホットケーキも作るときありますが、毎日ってけっこう大変で…

• 10月21日
ちゃんちゃん

バナナ1本はカリウムの摂りすぎ、糖質過多になってしまいますね💦

• ☻

そうですよね。いつもはそんなに沢山与えないのですが、今日は楽しちゃいました。

• 10月21日