※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の症状や性別について心配です。排卵検査や行動を気にしています。心配な点についてアドバイスをお願いします。

4人目を妊娠しました‼️
上3人は女の子です。リンカル3ヶ月とハロべビボーイプレミアム、旦那禁欲4日目、行為30分前にカフェイン摂取でした。排卵検査もしておりましたが、タイミングうまくいったかなー?と検索魔になっちゃってます💦しかも6週入った頃ですが、悪阻がまったくありません。性別で左右されるかわかりませんが驚いてます👀予想感覚でも結構ですのでお返事ください✨

コメント

ゆ

息子のときつわり全くなかったです〜男の子かもですね( ̄・ω・ ̄)
あと私は甘い物が好きになりました〜✨

• ままり

ままり

男の子だといいです💦😂さすがに5人目はもう無理なのでね😅早く性別知りたいですね😳💕

• 10月21日
ひなの

タイミングは合ってると思いますよー!
つわりは性別で関係ないですが男の子だといいですね(^^)

• ままり

ままり

男の子のタイミングでしたかね‼️ちょっと早かったかなと思いましたが、リンカルとゼリーが助けてくれたかなぁと期待しちゃってます😂

• 10月21日
  • ひなの

ひなの

私も2人目は男の子の産み分けめっちゃやってたのでお気持ち分かります(^^)
    楽しみですね😉

• 10月21日
  • ままり

ままり

2人目頑張ったけど女の子だったんですね💕姉妹も可愛いですよね❤私超超欲をいえば姉妹プラス弟の構成が理想でした💕3人目君はなにもせず男の子でしたか?差し支えなければ産みわけなにしたか教えてもらえますか?😭

• 10月21日
  • ひなの

ひなの

2人目は意識しすぎたのかな?って思って3人目は何もしませんでした💦
    2人目は通院していたので
    排卵検査、リンカル、ゼリー、禁欲、激しめ(笑)などいいと言われていること全てしました(^^)⭐️

• 10月21日
  • ままり

ままり

そうでしたか💦👀それでも女の子の場合あるとはわかってますが、もしかしたら女の子かもしれませんね😳💦💦💦うちは3人なにもせず女の子だったのなにもせずよりは、と思い頑張ったのですが😢

• 10月21日
  • ひなの

ひなの

うちは3人目は性別どちらでも良かったので何もしなかったということもありますし
    希望があるのなら何もせずよりした方がいいと思いますよ😉⭐️

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきたいです^o^これまで産み分けしたことなく今のお腹の子も女の子の可能性があり4人目があれば男の子がほしいです😂男の子だといいですね💓💓

• ままり

ままり

わたしはリンカル+ゼリー+排卵日検査で今回妊娠しました!色々勉強して、春頃からリンカル毎日欠かさず飲んでいました\(^-^)/
    やはり男の子も欲しくて❤
    三姉妹もかわいいですよ😍💕

• 10月21日
♡

私はつわり関係なかったですね😅💦

私は女の子三人ほしいです😍💕💕💕

• ままり

ままり

2人目かな?と思いましたが、プロフィールみさせてもらぃました💕5人目妊娠中なんですね😍❤素晴らしいです✴‼❤
    女の子3人いますが、男の子やっぱり欲しくて頑張りました😳❤男の子菌くださいー‼💕

• 10月21日
  • ♡

うちは、男の子ばっかりなんです😭😭😭💦💦💦
    男の子菌と女の子菌を
    交換しあいましょう😂‼️‼️‼️‼️
    女の子ホント可愛いですよね☺️💕‼️‼️

• 10月21日
  • ままり

ままり

うち男の子いないから本当に未知の世界ですよー💕5人目の赤ちゃんはまだ性別わからずですか?ぜひ男の子菌いただきたいです!❤
    女の子はお腹いっぱいなので女の子菌送ります~😍😍😍

• 10月21日
  • ♡

男の子は素直でおばかです😅💦
    でも単純で扱いやすいです🤣💕

五人目はまだわかりません😅💦
    女の子だと良いなぁ〜と願ってます☺️‼️‼️
    女の子菌ありがとうございます❤️

ホントいつも思うんですが、
    どうやったら男女上手く産めるのでしょうね😅‼️

4人目女の子でしたが、
    つわりも変わりなく