※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の昇進で飲み会が増えるのが嫌。お金なら自分も働く考えもあるが、旦那の信用がない。会社の人との飲みが苦手。

旦那の昇進は嬉しいけどその分飲み会が増えるのが嫌です。

だったら昇進しなくていいお給料もそのままでいい
お金なら自分も働く

という考えに至るのですがおかしいでしょうか。


それとも旦那の為、生活のためには
飲み会が増えるのも我慢して見送るのが妻の務め…?


前科は何もないけど旦那を信用できない。
旦那の同僚、上司が浮気や風俗に行くような人たちだから
信用できません。

友達との飲みは全然許せます。
会社の人との飲みが嫌なだけ…

コメント

3kids

うちも飲み会多いですそして周りが不倫してる人多数います😂
お金はあるに越したことないし働いてる人にとっては昇進するってモチベーションにもなるだろうし大事な事だと思います。
それを応援するのも妻かなぁと😊

飲み会増えるなら…という気持ちもわかります😅