※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

義家族との距離感にもよると思いますが…旦那についての相談や愚痴などを…

義家族との距離感にもよると思いますが…

旦那についての相談や愚痴などを義家族に話すことはありますか?

コメント

N9

何度か相談しようと思った事もありますが思いとどまってます。結果しなくてよかったなと思ってます😣

内容にもよりますが、、所詮義家族は血が繋がってないですし、何より息子(旦那さん)がかわいいと思うので

• ちか

ちか

やっぱりそうですよね😱

わたしには手に負えない問題(暴力や借金、浮気などではないです)があって、相談しようか悩んでいるのですが、やめておこうかな…

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

笑い話として愚痴を織り交ぜて話すことありますよー!笑

あと車を買う時に高い車を買おうとするので私から言っても聞いてくれなくて、義家族に相談して義両親と義兄さんに説得してもらったことあります!

• ちか

ちか

笑い話にするのは、重苦しい感じがないのでいいかもしれないです!

ありがとうございます😊

• 10月21日
▶6人の怪獣

めちゃくちゃ愚痴言いますよ(笑)
居ても役に立たない
育児しない
泣かれて困るとか未だに言うからおかしい、むかつく
などなど、、、(笑)
ボロクソです🤣

• ちか

ちか

それだけ言えるほど、義家族との距離が近いのですね…!
    羨ましいです。
    わたしは年に2〜3回しか会わないので、久しぶりに会うのに愚痴を聞かされるのは嫌かなぁと思ってしまって😂

• 10月22日
クラレ

愚痴はあまり言いませんが、困ってる事は言ったことありますよ。
あと必ず良い所も話すようにしてます。

• ちか

ちか

良いところも一緒に話せば、悪い印象ばかりにはならなくて良さそうですね😊
    ありがとうございます✨

• 10月22日