※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん31
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が気になっています。男の子だろうと予想しているけど、母親からは男の子だと言われています。自分では顔つきが変わったかわからないので、皆さんはどうでしたか?

赤ちゃんの性別が気になってドキドキしています!
排卵日近くに受精すると男の子ということで、妊娠当初から女の子が欲しいと思いつつも男の子だろうと予想しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
最近特に母親から、顔つきが変わってきつくなったから絶対男の子だわ!
と、言われています。
自分では顔つきなんてわからないので…笑
皆さんはどうでしたか?

コメント

ねねみー

今日健診に行って、たぶん女の子だろうと言われた者です(笑)
家族や、友人からは絶対に男の子だ!と言われていたのに女の子と言われました(^o^)
1人目の時も絶対に男の子だと言われて居たのですが、女の子でした(笑)
タイミング的には男の子のはずだったのですが…。

• やっちゃん31

やっちゃん31

わぁー、女の子、羨ましいです!
    姉妹って憧れます。
    でも、理想は男の子と女の子、両方ですよねー♡
    タイミングも男の子だったのなら、わたしにも可能性あるかもしれないと希望がもてました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 4月20日
  • ねねみー

ねねみー

今回は性別どっちでも!と思ってたのですが、やはり男の子も1人くらい欲しいのでもう1人頑張る覚悟です(笑)
    二卵性双子で女の子と男の子が産まれるように、タイミングで性別は決まらないと思います🎶
    希望を持って判定を待ちましょう(笑)

• 4月20日
  • やっちゃん31

やっちゃん31

今週土曜日に病院に行くので、ドキドキしています♡
    性別わかるように見せてねー!と、おなかに話しかけています笑

• 4月20日
まいめろ❤︎

私は悪阻も全くなく、周りからはほとんどの人に顔つきが柔らかくなったから絶対女の子!と言われていましたが、バッチリ男の子確定でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

• やっちゃん31

やっちゃん31

あれれー、やっぱり顔つきってその人のイメージですかね笑
    何周目くらいにわかりましたか?

• 4月20日
  • まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

21週で分かりましたよ♡
    ちなみに排卵予定日だった翌日の仲良しで授かった子です(^_^)
    顔つきとか悪阻の有無とか、私の場合は外れまくりでした(^_^;)

• 4月20日
Konishi☀︎

産み分けカレンダー的に女の子で
自分でも女の子な気がしてて
でも、過去に義理姉や義理兄の子供、いとこの子供を一度も間違えた事の無い姪っ子が男の子って言うので主人の家族からはじゃぁ男の子だは✋て言われて
顔つきもキツくなった気がする〜と思ったら
先週女の子と言われ
今週もお腹の痛みで病院かかったら女の子と言われました!!
99.9%女の子と言われましたので
女の子グッズ揃えられます♡

• やっちゃん31

やっちゃん31

わたしも産み分けカレンダーは女の子でした!
    ここだけは唯一の希望を持っているところです笑
    女の子の服とか、本当に可愛いですよねー!だから、女の子にひかれてしまいます笑

• 4月20日
m.m♥

男の子の予定です(^O^)

周りの人達からは男の子やろ!
と言われてて当たってます(笑)

自分の家系は姉妹が多いので
てっきり女の子とわたし的には
思ってたんですが…
性格とか雰囲気で
男の子産みそうと言われてました!

• やっちゃん31

やっちゃん31

性格や雰囲気でも、なんとなく予想はつくってことですかー!
    わたしの家系も女の子が多いんですが、夫は男の子3人兄弟なんですよー!

• 4月20日
チョコパンダ

近所のママや友人に『このパパ(旦那)に男の子はないわぁ~(笑)育ててる姿思いつかない!!』と言われ続けられました(笑)(´Д`)
上の子は女の子、今回も女の子でした☺
アハハ(笑)やっぱりー!!と思いました🎵
旦那の性格見るのもありかもです(*^^*)

• やっちゃん31

やっちゃん31

へーーー、旦那さんの性格はどのようなかんじですか?
    うちも優しくて大きな声とか出さない穏やかなタイプなんですが…笑

• 4月20日
  • チョコパンダ

チョコパンダ

うちもそんな感じです☺
    女の子かなぁ~(笑)
    次回分かるといいですね❤

• 4月21日
かなぽー

上の子は周りから女の子を産みそうと言われてましたが私は男の子かな?と思い、実際は男の子でした!

下の子はタイミング的にも食の好みの変わり方も上の子とは違っていたので自分の勘で女の子かな?と思っていたら女の子が生まれました!
周りの反応より自分の勘の方が合ってるかなと思いますo(^▽^)o

• やっちゃん31

やっちゃん31

食の好みとかも関係してくるんですねー!わたし、夢では女の子を産む夢を見たんですが、願望だったかなって笑
    自分の中では、排卵日付近だったので男の子かなぁと思っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 4月21日
moriママ

上二人が排卵日付近で男の子でした💦
つわりは二人ともあったのですが、全く食べるものがちがったので二人目は完全に女の子だと思っていたら、思いっきり男の子(笑)お腹は二人とも前に突き出していました!

今回は食べつわりでまたまた全然違うので淡い期待をしてますが…まぁ元気ならどっちでもウェルカムです☺

• やっちゃん31

やっちゃん31

あー、やっぱりそうなんですね!!!
    排卵日付近だったので男の子が濃厚だなぁ。しかもお腹も前に突き出してるんですよ!
    そうなんですよね、元気ならどっちでもいいんですが、お姉様方に男の子は女の子産まれたらお嫁さんに取られちゃうよーって言われるので…笑
    わたしも、とっちゃったほうなので、女の子もほしいなぁっておもってます♡

• 4月21日
みゆ☆ミ

二人目妊娠中で今日健診に行ってきました✨
まだ確定ではないけど今のところ男の子かなー?って言われてます\(°∀° )/
私や旦那は多分女の子っぽいって話してたんですが、私の実姉は私を見て『男の子のような気がする(^-^)確信はないけど笑』って言ってました(๑•᎑•๑)

• やっちゃん31

やっちゃん31

お姉さんのかん、すごいですね笑
    そうなんですよね、あくまでかんだから確信はないんですよね笑

• 4月21日
ミッキー.jp

先週女の子と分かった者です(o^^o)
タイミング的にも男の子で、周りからも男の子っぽい!と言われ、その前の検診でも男の子かなぁ〜と言われ、夢でも男の子の夢を見て‥
でもつわりや精神的変化などから1人目の男の子の時とは違うなぁ、女の子じゃないかなぁと私だけは思っていたのですが、本当に女の子でびっくりしました!(*´□`*)
この勘はただの希望かな?とも思っていたので、本当に驚き&嬉しいです(≧∇≦)

• やっちゃん31

やっちゃん31

わぁー、おめでとうございます♡
    周りからそれだけ言われてたのに、やっぱり母の勘はするどいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    28週で確定ということは、まだまだわからないかもしれないですねー!早く知りたいなぁ(´・д・)

• 4月21日

産み分けして、ピンクゼリーも使ったし
中国式ブラジル式占いでも女の子で
つわりも全くなく、顔も穏やか、妊娠してからホルモンバランスが良くなったのかイライラしなくなった
・・・のに男の子確定です( ˊᵕˋ ;)

染色体検査してるので100%XYで男の子です(笑)
産まれるまでのドキドキすらないです(笑)
フリフリブルマとかスカートからオムツのチラリズムとはおさらばしましたー

思春期、嫌がられてもイチャイチャしてやります(*´艸`)

• やっちゃん31

やっちゃん31

産み分けもされてピンクゼリーも?
    やっぱり妊娠て左右できないものなんですねー!
    そうなんです、あのかわいいー、フルフルブルマ♡レースやフリル♡着せがいがありますよね笑
    わたしも男の子だったら、いちゃいちゃします!笑

• 4月21日
ビタミンC

男の子な気がする!と思っていたら案の定男の子でした(=´∀`)人(´∀`=)旦那も男の子だと確信してました!

• やっちゃん31

やっちゃん31

旦那さんも確信しているなんて…
    すごいですねー!
    うちは女の子がほしいみたいです!みんなに言われるけど、まだ諦めてなさそうです((´∀`))

• 4月21日
あやぱんあやぱん

産み分けカレンダーもジンクスも全て女の子、友人や近所の人から夫が男の子育ててるイメージが全く無いから女の子と言われ、お腹の出方も女の子、表情も柔らかくなったようで全員一致で女の子予想でした。
私の勘は妊娠当初から男の子な気がしてました、あと夫も妊娠当初から男の子と決めつけてました。
結果、お腹の子は男の子です( °◡͐°)✧
私の場合は、一番信用出来たのは自分の勘のみでしたよ✨

• やっちゃん31

やっちゃん31

産み分けカレンダーは当たらないんですねー!それだけは女の子を示してくれてるんですが…笑
    やっぱり自分の勘が一番ですね!
    あー、はやく知りたいです((´∀`))

• 4月21日
はるちー

顔つききつい=男の子
優しい=女の子

私はそうでした。
あと紙コップに重曹大さじ1入れてそこにおしっこして泡立たなければ女の子
少しでも泡が立てば男の子で

私は下2人まったく泡立たずで女の子でした

• やっちゃん31

やっちゃん31

そんな方法が!!!
    重曹あったかなー!
    おうちにあったらやってみようかなぁって思いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 4月21日