※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

昨日から鼻風邪な娘をようやく小児科に連れていき、風邪シロップ処方し…

昨日から鼻風邪な娘をようやく小児科に連れていき、風邪シロップ処方してもらって一安心😓

それにしても…インフルエンザの予防接種を受ける子が多いのと同じくらい、マスクしないで咳撒き散らしながら遊び回ってる子が多いこと多いこと💦

あぁ、そのおもちゃ…鼻水いっぱい付いた手で触ったけど、ママさんったらスマホ眺めてて大丈夫?💦

別の小児科で、咳撒き散らしてる子から母娘して風邪貰っちゃった私としては、末恐ろしさの余り開いた口が塞がらない😰
マスクしてきたから、塞がらなくても大丈夫か😅

子供用のマスクは赤ちゃん付けられないんだから、早く風邪菌吐き出させたい気持ちは分かるけど!もうちょい周りも見てあげて〜😂

コメント