※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

テレビを価格ドットコムで買いたいけど、コンセントに挿すだけで使える?設定は必要?

テレビについてです!
このテレビを価格ドットコムというサイトで買いたいと思っているのですがこれってそのままコンセントに挿せば繋がるんでしょうか?なにか設定しなきゃなのですか?

コメント

まりもんぬ

テレビは基本、コンセントさしてから、地デジの設定を行います。
今のテレビは賢いので、テレビに表示されることに従ってリモコンで操作すれば簡単に設定終わりますよ〜😊

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます😢
    地デジの設定って素人でもできますかね??
    色んな配線繋いでやるのが無理でコンセントひとつでやるならまだできそうなのですが…固定電話などもないので🤣

• 10月21日
  • まりもんぬ

まりもんぬ

地デジの設定はめっちゃ簡単でしたよ!私でも出来ましたよー。

基本テレビだけならコンセントだけですよ!
    ブルーレイレコーダーとかDVDレコーダーと繋げるのであれば、別の線が必要ですが……

• 10月21日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます🥺
    ケータイでHuluはいってるのですがそれ連携できれば連携したいと思ってるのでつけないです👶🏻

• 10月21日
  • まりもんぬ

まりもんぬ

それならば大丈夫だと思いますよー😊

• 10月21日

テレビと壁に付けるテレビ線だけ持ってれば大丈夫ですよ🙆‍♀️
その線を差して、コンセント繋げばテレビは起動します。
そのあと、地デジ設定すれば完了です!
案内に従ってボタン押すだけなので簡単です♬