※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

ダイソーの離乳食ストックパックが欲しいサイズ無くて色んなダイソーに…

ダイソーの離乳食ストックパックが欲しいサイズ無くて色んなダイソーに行ってるけど見当たらない💔

今も開店待ち…

3回食になるのにストック容器ないと困るのよ😭

そして赤ちゃん本舗も寄らないとだからここなかったらワッツ寄って、赤ちゃん本舗行って帰る👊

コメント

相田

あっ!
テンパりんぐさんや🥰
ワンオクで喋ってもらった相田です😊

ストックパックありました?✨作り置きすごいです。私もその時がきたらがんばらねば😆

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

今日から息子さん2ヶ月なんですね😆

ストックパックなかったです💔
    もう振り回されるの嫌なので諦めて赤ちゃん本舗にきました😂

3回食にするのにおかゆとかはすぐ無くなっちゃうから1つのパックで済ませたかったのに残念です😭

• 10月21日
  • 相田

相田

そうなんです!よくお気づきで!!今日、予防接種行ってきました😁

ありゃー!なかったんですねー残念😭ダイソーって売り切れると全然入荷しないイメージです😭😭

• 10月21日

やっぱりしょうが好き

年の差兄弟くんなんだな~と思って見てたので😆

聞いても出てるだけなんですって調べもしない店員のところはイラっとします👊💢

• 10月21日
  • 相田

相田

そうなんですー!9歳差なんで久々の育児です😊
    わかりますー。せめてバックヤードに在庫見に行ってほしいですよねー💦

• 10月21日

やっぱりしょうが好き

お兄ちゃんは赤ちゃん返りとかなかったですか?

お世話してくれたりとかありますか?😆

ダイソーも品揃えがホントにバラバラでこまります💔

• 10月21日
  • 相田

相田

さいわい赤ちゃん返りもなく、ミルクあげてくれたり遊んだりとよく面倒みてくれてます😊

そして私もさっきダイソー行ってお菓子買ってきました🤣安いから品薄でも仕方ないのかもですねぇー

• 10月21日

やっぱりしょうが好き

優しいお兄ちゃんですね😆

うちも4歳近く離れてるのとパパっこなのでヤキモチ妬くとかも特別なく可愛がってくれてます笑

たまに愛が強すぎて泣かれてますが😅

インスタとかでもそうですが特集されたりするとすぐなくなるんですよね😭

• 10月21日
  • 相田

相田

☆テンパりんぐ☆さん

• 10月21日
  • 相田

相田

↑すみません、操作ミスして送信しちゃいました💦

テンパりんぐさんちのお兄ちゃんも優しくていいですね💕上の子に助けられてることたくさんありますよねー😊

ダイソーにはもっとたくさん商品をつくっといてもらいたいですねー😆

• 10月21日

やっぱりしょうが好き

あと1歳年が近かったら私死んでたかもしれません😂笑

1月生まれなので入園するまで外にも連れてってあげられないし、公園とかも連れて行けなかったのと私が病気とかになり病院通いしたりで我慢させたりも多かったので可哀想でしたが⤴️保育園に行きだしてからは遊んだり思いきり走れたりで楽しいみたいで、私も娘だけ平日は見ればいいので気が楽ですw

ダイソーの自社工場もですが、セリアやキャンドゥが田舎だから全然ないんです💔

車であちこち遠くまで探しに行って無かった時の絶望感たるや😱

• 10月21日