※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

そういえば産まれてからずっとベビーベッドで寝かせてるけど、新生児の…

そういえば産まれてからずっと
ベビーベッドで寝かせてるけど、
新生児の頃から最後のミルク飲んでゲップさせて
ベビーベッドに寝かせば1人で寝てくれたし
夜泣きも数える程度ってかほぼした事無い\( Ö )/
むしろ3時間毎にこっちが起こさないと起きなかったし…
夜以外は隣で寝かせてたけど、多分2人目が出来ても
ベビーベッドで寝かせると思う!
まず自分が添い寝だと寝た気がしない(><)

コメント

deleted user

うちも添い寝なんて怖くてできませんでした(>_<)おかげで今も1人ですぐ寝付いてくれて寝不足知らずです❤️

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    私も一緒だと怖いし気になっちゃって寝れないのでベビーベッド買って正解でした(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 4月21日
♡

うちもまだベビーベッドで寝てます!
しかし、アップリカのベッド使ってるんですが
つかまり立ちをし始めたので
どうしようか考えてます(ーー;)

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    私も2人目授かるまではベビーベッド使います!笑 アップリカのは一番下までベッド下げれたりできないんですか?(><)

    • 4月21日
しほおかん

うちの娘は添い寝というか自分とは別の布団で隣に寝かせていますが
夜よく寝る子です。
躾やねんトレの成果という方もいるかとも思いますが、その子の性格によるものも大きいのではないでしょうか?(๑ ́ᄇ`๑)
ベビーベッドでも夜なく子はなきますよー

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    もちろん性格なんだろうなって思います(*˘︶˘*).。.:*♡添い寝の方が赤ちゃんも安心するし、よく寝るのかなぁって思ってたので、ママリのこの記事読んで驚きました(><)

    • 4月21日