※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

朝から姑朝ごはんは姑の担当。朝のおかず 且つ 昼の弁当のおかずちょ…

朝から姑

朝ごはんは姑の担当。
朝のおかず 且つ 昼の弁当のおかずちょろっと
作るらしいんですが、

私ら夫婦に与えられたのは
ウインナー4本 卵焼き3切れ 。

これで朝ごはんちゃんと作ってるって
怒鳴られたんですけどwwww
朝作るの本当はしんどいのよ!って
あなたから朝は作るって言ってきたんですが。

目玉焼き1個より増えたありがたいわほんまwww

私夜に何品作ってるんや。
それで嫁ちゃんはなにもしないって
よく言えるなあ

ここまで来るとネタになってくるわ

コメント

ママリ

朝ごはんはちゃんと作ってる とはうち的には言えます!

ですが嫁ちゃんはなにもしない は一言余計ですね💦

  • ままり

    ままり

    旦那がわざわざ義父母のためにチャーハン作ったら、年寄りはそんなん食べない!おかずを作れ!とか文句言ってきます(笑)
    私も臨月なのに掃除、洗濯、料理してるのに、やってないことにされるんですよね笑

    • 10月21日
deleted user

嫁ちゃんは何もしないってうちの姑も言います😅(笑)

  • ままり

    ままり

    いいますよね〜💦
    何様なんですかね(笑)

    • 10月21日
チム

その発言ひどいですね💦うちの義理母は産後わざわざ泊まり込みで手伝いに来てくれて、朝はボリュームたっぷりのホットサンド作ってくれます😊

  • ままり

    ままり

    ひどいですよね😅
    私が可哀想アピールばっかり。私が体調悪くてお昼ご飯作ってくれたのも、こんな優しい姑他にいないからね!と💦

    チムさんの義母さんはとても優しい方ですね😣💗

    • 10月21日
チム

自分は凄くやってあげてる感出されると感謝半減しますね😅
私の実両親は疎遠なので義理家族がいろいろしてくれることに余計感謝します😆

あゆ

嫁ちゃんなんも作ってない発言でのこれはないですね(^◇^;)

ぎんさんの義母さんは嫁さんにケチつけたいだけなのかもしれませんね。
うちの義母は長女が産まれた時に一度泊まりに行った時に
なんもなくてごめんねーで
パン屋さんの食パン
野菜たっぷりのミネストローネ
バターといろんなジャム
フルーツ
サラダ
コーヒーが出てきて

目玉飛び出ました(;´д`)