※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
妊娠・出産

つわりの攻略方法について相談です。食べづわりやにおいに敏感で、受診が難しい状況。我慢するしかないでしょうか?

おはようございます!
6週目に入ったあたりだと推測してます!

つわりの攻略方法教えてください🤣
ひとりめのときはまるでなく、ふたりめにして悩んでおります(笑)

食べづわりだとは思うのですが、洗剤系のにおいもだめになっており、鼻をつまむ毎日です🤣🤣

勤務の都合と産院が人気なことが重なり、まだまだ受診はできそうになくて😭
職場のひとにはできれば受診するまでバレたくないので、なんとかのらりくらりやっていきたいなーと、、😅

幸いにも、胃もたれ胸焼け程度でおさまっています
攻略=我慢するしかないですか?🤣

コメント

おすけまま

私はもうひたすら我慢我慢でした…
16週に入りようやく終わりが見えてきました!
辛いとは思いますがもう少し辛抱するしかないのかもしれないですね汗


ちなみに日々平気な匂いダメな匂い平気な食べ物ダメなもの変わります!
その都度見つけていくという感じでした私は!

  • やっちゃん

    やっちゃん

    お返事遅くなり申し訳ないです(T_T)

    やはり我慢ですよね、、💦
    そんなにひどい方ではないのが救いです🤣
    16週とのことなので、お身体気をつけて過ごされてください😊
    コメントありがとうございました💓

    • 10月22日
deleted user

においはマクスで対処してます!

  • やっちゃん

    やっちゃん

    お返事遅くなってごめんなさい💦

    マスク必須ですね💦
    昨日も1日マスクつけて鼻つまんでました🤣
    コメントありがとうございました💓

    • 10月22日
すのこ

マスクに大丈夫な匂いのアロマスプレーとかして、1日乗り切りました!

  • やっちゃん

    やっちゃん

    お返事遅くなってごめんなさい💦

    マスクの中にスプレー!!😳
    それで誤魔化す作戦ですね😆✨
    その発想はなかったです😍
    コメントありがとうございました💓

    • 10月22日