※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃ
雑談・つぶやき

妊娠した時、吐きつわりで体重減って、落ち着いたと思ったら、今度は食…

妊娠した時、吐きつわりで体重減って、落ち着いたと思ったら、今度は食べづわり😭
結果、娘が生まれる前日測った体重は+20㎏😂
笑えないんだけど、笑ってしまう😭

母乳もストレスで出なくなったのに、食べる量が変わらないから、なかなか体重減らない😭
旦那は、緊急帝王切開だったから、すぐには動けなかったし引っ越しもあってストレスが多かったから、そりゃ痩せないよー!笑 ゆっくり痩せてけばいいよー☺️
って、言われ、マイペースにダイエットしてきたけど🤔


元の体重まで残り6㎏!!
だけど、、、、なんだか、お腹周りのお肉があまり落ちていないような、、気がする🤔
元の体重まで戻っても、お腹ぷよぷよなのかなぁ🤔

コメント

deleted user

何されて痩せられたのですか?✨

  • あーちゃ

    あーちゃ

    夜ご飯の量を少し減らして、朝はがっつり食べるって感じにしてます!😂

    あとは、頻繁に外に出て歩くようにしてます💕
    娘も、外でお散歩が好きなので付き合ってもらってます😊
    お散歩って名目をつけないと、ものぐさなので笑😇

    • 10月21日