※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
家族・旦那

ささいな事でも旦那に腹立つ事って何がありますか?私は携帯で動画を観な…

ささいな事でも旦那に腹立つ事って何がありますか?

私は
携帯で動画を観ながら洗い物や洗濯物畳む旦那にちょっとイラつきます🙄
何も見ないで黙々とやれば早く終わるじゃんか。と思っちゃいます😑やってくれてるだけありがたいんだろうけど、遅いんじゃ意味がないんですわぁ〜www

コメント

はりねずみ

わたしはクシャミがうるさい旦那にイラつきます。イラついてるのが伝わるのか、大きいクシャミの後は、すみません。と言ってきます笑

あとは洗い物を油物からするところ、洗濯物のたたみ方が雑、タンを出すのが本気でうるさいし汚い。
ぜーんぶ些細なことですが、積み重ねですよね!

• かちこ

かちこ

くしゃみ、いびきとか仕方ないのはわかるけど
    乳児はそれだけでびくっとしますしね😅💧でも私くしゃみ止められないタイプなので少しわかりますが、おっさんのくしゃみってビクつきますよね😑
    油物は最後!とか当たり前な事男はわからないんですよねぇ😳

• 10月21日

たくさんありますが、1番イラッとくるのは子供の事で「頼むよ」とか「お願いね」とか上司みたいに言われるのはイラっとから年々殺意に近づいてきてます笑

言われなくたってあんたの1000万倍はやってるよ!!

• かちこ

かちこ

うわー!その上から目線🙄腹立ちますね🙂
    そゆ時はお願いします!とかいつもご苦労様です!ありがとうございます!ですよね😅

そのうち言葉を覚えた子供に言われるんですよねww

• 10月21日
ナーラ

めっちゃあります!
たまに(私の機嫌が悪い時が主)洗濯物畳んでくれるが、畳みかたが本当にグチャグチャで下手くそな上に、決められている場所にしまえないこと。
洗い物しても最後までできないこと。何かしら残ってたりシンクがゴミだらけ。
子供の着替えさせてくれるがなぜか服のタンスの中身がグチャグチャ。
子供に夜には帰ってくる言っておいて必ず朝帰ってくること。子供は信じてるからかわいそう😭
イライラしすぎて会話ないです😅

• かちこ

かちこ

うちも洗濯物畳みは綺麗になりましたが、あれは日々の特訓ですよね😑💦なので私は汚いからってやり直しして一緒にたたみます😳(2人いると一緒には無理ですが)
    しかも下の子産まれてから、なぜかロンパースと上の子のシャツとかズボン混ぜこぜに積み上げます。見てわからないのかな?

すごい!そこまで汚せるって神がかってますね🤤もうこれは旦那さんを小学生のお兄ちゃんと思うしかないですね😓

• 10月21日
ミカりん🍊

愚痴っていいんですか?!🙌

牛乳を一日一本毎日飲む
牛乳飲んだ後、毎回うるさく咳払いする
洗面台に痰を吐く
自分の陰部を掻いたり、手を入れたりする
朝起こすと怒るし起こさなくても怒る
目の前が散らかってるのに片付けない
しょうがチューブやマヨネーズ出しっぱなし
くしゃみがうるさ過ぎる
いびきが酷い
こちら氷山の一角です。
腹立つことは沢山出て来ますが、いい所は出てきません。
末期な気がします…😖

• かちこ

かちこ

たくさん愚痴ってくれると私の励みになります🙂❤️
    牛乳飲みすぎでしょww自分の買ってこいよww
    一回腹が立ったらとことんですよね。隣で息してても嫌な時期ありました😀

ちなみに、股間をかいたり手を入れるのは治らないみたいですよ😭男友達もそんな人いました!男性は無意識に手を入れてるそうです💦うちも寝てて手突っ込んでますもん!朝起きて手も洗えって言います💧

• 10月21日
  • ミカりん🍊

ミカりん🍊

私は牛乳あまり好きじゃないので、毎日毎日買うのが本当に苦痛です(笑)
    やっぱり股を掻くのって治らないですよね…
    デリケアm,sってのを塗ってるみたいてます…

• 10月21日
  • かちこ

かちこ

自分が牛乳飲まないなら余計ですね😑自分で買わせましょ〜
    掻くのは癖なんでしょうね🙄うちの旦那は朝乾燥からか腿が痒いってパンツ脱いで掻いてたので、掻かないで〜バッチィ〜って言ってたら娘が
    掻かないで〜って文句言ってました笑

• 10月21日
ままり⭐︎

めっちゃありますし酷い時は朝のおはよう🌞って挨拶にさえ苛ついて無視してました😂
あとアレして~ってお願いしてから数十秒経たないと動かないところとかですね。頭ポリポリ掻いたりしてからようやく動きます。
いやスッとすぐ動いてやれよ。って😂
古いパソコンの方が旦那より起動速くて優秀やわ。

• かちこ

かちこ

おはようも嫌なのは大変です😂💧一種のガルガル期で治るといいですねw
    パソコンと比較!笑いました🤤確かにパソコンの方が遅くても確実。。。起きてダウンロードするまで時間かかる旦那より優秀ですね😀

• 10月21日
ペンペン

旦那のカッターをアイロンかけてるのにそれを見て完全にスルーされることです。
食事や洗濯類は100歩譲って何も言わなくても私や子供のも入ってるので我慢できますが、『ありがとう』ぐらい言えやっていつも思います

• かちこ

かちこ

ありがとうは癖つかないと無理ですよね〜😑
    うちの娘も最近自発的にありがとうが言えるようになりました😳❤️

旦那の教育の方が時間かかるなんて。。。お義母さん息子だからと家事をさせないのは良くないです😅

• 10月21日

・眠いと機嫌が悪くなる
・寝起きが悪い
・トイレが長すぎる
・スマホゲームしすぎ
・YouTubeうるせえ
・もっと爪を際まで切ってほしい
・太ってる
などなど。。

昨日イライラ通り越して笑っちゃったのが……。
洗濯機を買い替えに行ったんですけど、洗濯も回さない・干さない・取り込まない・畳まない・畳んであってもタンスに直さないくせに、店員さんに
「売れてるのはどれですか?」
「機能的にはどうですか?」
とか色々質問して、
「あーー、なるほど」
「ふんふんふん、、」
ってあたかも僕が使います風に一生懸命説明を聞いてるとき。
おほーーww真剣に説明聞いてるーーwww使うの私だけーーwwwって感じでわろけました。

• かちこ

かちこ

眠いと機嫌悪くなるとかはもうどうしようもないけど
    子供と思うしかないですよね〜😓💧
    トイレ長い
    スマホしすぎ
    YouTube(もしくはニコニコ動画)音量でかい、うるさい
    爪もっと切れ
    ここはうち、一緒です!旦那のトイレってなんであんなに長いのか。うちトイトレしてるから構わず
    ◯ちゃん、おしっこだそうですーってトイレに送り込みますよ😂

ウケます!洗濯機😆
    その場で
    ふーん、使わないのにそれ聞くの?あなたが?
    って言いたい!でも旦那なんてそんなもん!うちの旦那も保育園入れはじめてから洗濯数えるほどしか回してない!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃわかります笑
車を発進させる時にいちいち携帯見てゲームを確認してるとことか💢
あと旦那がいるから一気に家事を片付けたいのに何故か一緒に働こうとして結局子供が私のとこにくるとか!
あとは朝ごはんの時にテレビつけないと気が済まないとか😡子供の気が散る!!
やってもらって感謝しなきゃと思いつつ腹立ちますね笑笑

• かちこ

かちこ

ははー、うちも同じ感じです😑普段運転してるからと思って運転したら、横でずっとゲーム。後ろで子供がとっとーと呼んでるのに言わないと相手できない
    かと言って旦那が運転したら途中で眠いみたいなそぶりを始める(私はテレビ見ながら走ると気が散るから音楽派、旦那はテレビ派だけど見ると運転が荒くなる)

そうそう、家事の件はほんとそう思います!手伝わないで子供の相手するか、私が子供の相手してたら家事しろよって思います😅

テレビも、言わないと付けますよね〜
    些細な事なんだけどイラッとする。共感です😊❤️

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あはは🤣どこも一緒ですね〜笑
    うちもパパって言ってるのに携帯に夢中でスルーです💢
    むしろ邪魔だわって喉元まで出かかってます笑笑

もっと役にたってくれ!あと空気読んでくれ!!って思いますよね〜!
    お互い愚痴言って発散して頑張りましょ🥰💕

• 10月21日