※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
ココロ・悩み

義父がもういいと言っているのに、知り合いのおじさんにもう1人作らないと言われて、モヤモヤする。

知り合いのおじさんにもう1人作らないとねって言われ笑ってごまかしたけど義父がもういいよと言っていてなんか嫌な気分になった、、。モヤモヤする。

コメント

nuts

どちらにしても口出すなジジイ!って感じですね😅

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます😊
    そうですよね!口出されたくないし、色々考えちゃってずっとモヤモヤです😭

• 10月20日
ひづき

私は、1人目の出産の時に、叔父さんから「お国の為に後二人は頑張らないとね」と言われてモヤモヤしました(笑)
なんだか、人に言われると嫌ですよね😅

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます😊
    言われたくないですよね!なんで決められなきゃいけないのって感じです😅

• 10月20日
ゆめ

知り合いのおじさんに子作りについて言われるのもキモいし義父に家族計画に口出しされるのもうざいです(笑)

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます😊
    そうなんですよ!知り合いの人に言われるの気まずいし口出されるのも腹立ちますね😱

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

もういいよってなんだよ😕😕😕

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます😊
    ショックで言葉が出なかったです🙁

• 10月20日

わたしたちのことに突っ込んでくんな!ですよね😂

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます😊
    そうなんですよね!!子育ての事でも突っ込んでくるしイライラモヤモヤです😱

• 10月20日
ちうこもぷ

うざい外野いますよね!
義父の言葉がなんだよそれってなりますよね、、
私も義父に二人目の話題にふわっとなった時に、これでおしまいって口にされて、え?なんでそんな事言うの?って謎でした。
面倒かけてもないのに😓
結婚して1年はたってるくらいに夫の実家に行ったとき義母にあの子きたよーって玄関から伝えていてめっちゃ嫌な気分になりました💧
なんだ?その言い方。息子をとられた感でもあるのか、、
すみません!愚痴ってしまいました💦
モヤモヤしますよね😑

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます🙇‍♀️遅くなってしまいすいません💦
    なんでそんなこと言う?って感じですね😑思い出すだけでモヤモヤイライラです😭

• 10月23日
あんドーナツ

男性が言ってくるの本当に鳥肌たつくらい気持ち悪いと感じます😭

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます😊遅くなってしまいすいません💦
    そうなんですよね!反応に困りました😥なんで急にそんな話になったのが不思議です、、

• 10月23日
嫁子

わたしも義母に「この夫婦(私達)には3人目は無理だわ笑」と言われてハァ?と思った事あります😂
ちなみに旦那の姉が子供3人です。
何をもって無理と言われたのかもわからないし、あまりに失礼すぎる言動にポカーン。
ただこれが「3人目頑張ってもらわないと」だったとしてもイラっとしたと思うんですよね😂😂
どっちにしろ家族計画に他人が口出して欲しくないですね!

• ♡♡

♡♡

それは は? ですよね😑
    ほんっと家族計画に口出しされると腹立ちますよね!あと子育ての事も口出しされるとイライラします😱義母に子供達が強く怒られていてイライラしました、、

• 10月23日
jasmine

『おじさん』って、デリカシーない人多いですよね。

平気で、「子供作らないと〜」とも言うし、「1人で十分〜」とも言いますし。

私と義姉が、同じ頃に授乳期で、その時 義父が子供達(赤ちゃん)に、
「2人もおっぱいでるねんで〜。すごいな〜。」
って言ってて、ドン引きしました。(笑)

関係ない話してすいません😅
ふと思い出したので、、、(笑)

• ♡♡

♡♡

そうなんですよね!デリカシーなさすぎて急に言ってくるから困ります😥
    それはドン引きしますよね、、
    ほんとやめてほしいです😱
    おじさんの言葉は引くし義父の言葉にはイライラするし最悪な1日でした😭

• 10月23日