※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
雑談・つぶやき

9月下旬に荷物の誤配送がありました。それは仕方のないことですがその時…

9月下旬に荷物の誤配送がありました。
それは仕方のないことですがその時の状況が
不在中のうちの室外機の上に荷物が置いてありました。
電話番号と名前が書いた伝票と一緒に。

それを電話で伝えても全然悪びれる様子もなく
最終的には夜勤の人間は日勤はわからないと言われる始末。
ムカついてしまいました。
こんな誤配送よくある話で怒る私がおかしいのですか?
なんか私が悪いみたいになっているのでご意見ききたいです。

ちなみに我が家も引っ越しが最近終わり荷物が少し片付いてきた矢先の出来事で荷物の存在を忘れ今日気付いた、という流れです。

コメント

deleted user

本社にクレーム入れますね💡

仕事なめんなやって話ですから😦

  • きてぃ

    きてぃ


    とりあえず明日お偉いさんから電話来ることになりました。
    今日の人よりも対応が良いことを願います。

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の人が馬鹿じゃないことを祈ります🙏

    • 10月20日