※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

冬に子供にはムートンのような靴を履かせると足が暖かいですか?

冬は子供にどんな靴履かせてますか??(^^)
普通のスニーカーですか??それとも、ムートンみたいなやつですか?😊
冬は大人でもスニーカーとかだと足が冷たいので、子供もスニーカーだと寒いんですかね💦💦

コメント

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

UGGのムートンブーツ買いました😊

なめこ

真冬も普通にスニーカー履かせてましたよ☺️
ショッピングなどのお出掛けの時はファッションとしてブーツ履かせたりしてましたが、普段履きは歩きやすいものが一番だと思います。
むしろ公園遊びなどでムートンブーツじゃ蒸れちゃいそうです💦

咲や

一歳児は意外と体温高いので、雪の中とかで無い限り、スニーカーでも大丈夫です😊
息子は走り回ると暑いといって、コート脱ぎたいと言っていました😅

モアナ

子供は体温高いから、全然スニーカーがいいですよー私は寒いかなぁと思ってUGGのブーツ買ったんですが、熱くて履かなかったです!😱😱

匿名希望✌︎

基本はスニーカーで、1月〜2月でおしゃれするときはブーツ履かせたりします😌🍀

はじめてのママリ🔰

スニーカーです!ブーツ可愛いし毎年買おうと思うのですがやはり歩きづらいかなと思って買うのやめてます😂