※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週目で、下の方で胎動感じることが多く、強い胎動もある。以前逆子だったが現在は戻っておらず、手をモゾモゾ動かすのがわかる。下の方で胎動感じる方いますか?

現在妊娠30週目です🤔
26週の時に逆子が治ったのですがそれからも下の方で胎動感じるので検診の度に逆子に戻っていないか不安でしたが戻っておらず手をモゾモゾしているんだと理解できました😆

今日は特に胎動がいつもより強く上の方から胎動が感じることもあるんですがほぼ下の方で胎動を感じます😂
上の子の時も下ばかりで胎動を感じてたので逆子か不安になってたのですが赤ちゃんってこんなに手をモゾモゾ動かすんですかね🤔?

たまにドンっと強い衝撃があったり尿もれしそうになるぐらいの胎動もあります‥(笑)
逆子じゃなくて下の方ばかりで胎動感じる方いらっしゃいますか💭?

コメント

👧👦👼👼🤰

34w0dまで逆子でした!この日の検診で逆子治ってましたが、下の方で胎動感じます😅
また逆子に戻っちゃったかもしれないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度逆子を経験してると下の方で胎動感じるだけで不安になりますよね😂

• 10月20日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

また戻ったのかな?って思っちゃいます😅
    まだ骨盤に赤ちゃんの頭ハマっていないから回る可能性があるって先生言ってたので😰

• 10月20日
yua

私は28週おわりで逆子が治りました!
でも今下の方でモゾモゾ動いてます😂
強い衝撃も尿もれしそうになる感じもわかります💦
頭突きとパンチだったらいいなーって思ってます😅✨
今日これから検診なので、結果発表を前にドキドキしてます😣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭突きかパンチだったら良いですよね😂
    上の子の時は頭突きかパンチだったのですが足と思う程の衝撃でした‥(笑)

• 10月21日
  • yua

yua

検診で頭位になってました😄✨
    頭突きとパンチだったみたいです(笑)

• 10月21日
おっち0311

私は2人目逆子でめちゃくちゃ下の方で胎動あっていたのですが、3人目逆子じゃないのに同じように下の方でドンドコ胎動があります😂検診まで不安になりますよね😂
エコーで見たら、手で膝の裏辺りを持って、足を伸ばして頭の近くで蹴ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方だと不安になりますよね😂
    そんな体制お腹の中で出来るんですね(笑)!

• 10月21日