※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
家族・旦那

比べるのはおかしいのですが、私の父は多趣味&超絶アクティブで、還暦過…

比べるのはおかしいのですが、私の父は多趣味&超絶アクティブで、還暦過ぎても見た目若くて、毎日自主トレしていて、料理はプロ並みで、バイク乗って一人で3泊ぐらいどっかいって山のぼるような人です。

今日もAmazonで注文してたアクションカメラとか、調理器具とか届いてウキウキしてました。

旦那は、無趣味で一生バラエティの録画みたり寝てます😅

なんか、子供に影響しないか心配です。。

コメント

らく

旦那さんもお父さんの趣味な付き合わせてみるとかどうですか?
親子って似たような人を好きになると言いますし。
案外、感化されるかもしれませんよ😊

• つぴこ

つぴこ

それもそうですね!
    色々体験させたいのです(旦那に)✨

• 10月20日

お父様かっこいいですね‼️
お子さんとお父様で一緒に行動をしているとお父様の影響が大きく受け継がれると思います。

• つぴこ

つぴこ

このままいけば、じぃじ最強になるので、パパ大丈夫かなとは思いますが、そういう経験子供は要りますよね😅

• 10月20日
しなもん

素敵なお父様ですね👏✨

私自身、実父が無趣味であまり外に出たがらないタイプで、その代わり、アクティブで多趣味で話もすごい合うしたくさん遊んでくれる伯父に懐いていました😃💦今でも正直、父より伯父の方が話しやすいです😅
もう少し父が遊んでくれたり構ってくれていたら違っていたのかな、なんて思うこともあります🤔

旦那様がお子さんとこれからたくさん遊んでくれればそんなことはないと思うのですが😭

• つぴこ

つぴこ

旦那も子供に構ってはいますが、次元が違いすぎて😅
    我が子直属の家族の私としては悩ましいです😨

• 10月20日
familia❥

多趣味がいい事ばかりでは無いと思います😶
私は旦那に趣味がなくてよかったなーと思ってます!
家にいる時間もあるし、その分家族の時間もある、なにより趣味にお金を取られません(笑)

• つぴこ

つぴこ

確かにそれはそれでごもっともですよね!

ただ、旦那がじっとしすぎてるからそれはおもしろみないので、動かせてみせます(笑)

• 10月20日
さあママ

うちの父もどっちかって言ったら、外に出るタイプで、旦那はアニメ見たりインドア派なタイプですけど、子供の面倒見てくれるし子供がハマったテレビは調べてすぐDVD借りてきてくれたりするし、オタクも役にたつなって感心してます😅