※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
直樹mama
妊娠・出産

35週での切迫早産で入院中。経験者の方、点滴から内服薬に変わった際の張り返しについて教えてください。

明日で35週で切迫早産で入院してます。
経験された方、点滴から内服薬に変わって 張り返しがありましたか?

コメント

ディーバ

ありました。ウテメリンを1回2錠服用し、入院しましたが、点滴をやめた直後からお腹がはりかえしてきました。

ともみ(・д・)

こんばんわ!
私も切迫早産で入院してました😣
点滴がとれてからルテオニンの内服になりました。個人差があるとは聞いていましたが、午前中に点滴抜いたしばらくは大丈夫でしたが、夕方から張り返しが来ました😣NSTでも張りが何回も確認され、看護婦さんに張り返しかなぁ?と言われ…点滴に戻りたくないとびびりながらいましたが、何とか先週退院して自宅安静中です😣💡

直樹mama

回答ありがとうございます。
やっぱり張り返しあるんですね(´д⊂)
今 点滴外れたばっかりでルテオニン1錠飲んだんですが張り返しがこないか不安で。゚(゚´Д`゚)゚。

ディーバ

先生にはもう生まれてもおかしくないからねって言われました。いつも以上に張ったら要注意ですね?

私の場合はそのまま帝王切開になり、入院と出産しました。

直樹mama

そぉですよね。いつも以上に張ったら要注意ですよね(´д⊂)
ディーバさん大変だったんですね。
返信ありがとうございました(๓´˘`๓)♡ิิ

直樹mama

私も今は大丈夫なんですが 張り返しで点滴に戻ったらどうしよって不安で。゚(゚´Д`゚)゚。

ともみ(・д・)さんは退院されたんですね!!それ聞くとちょっと退院の希望が見えてきました☆彡
ありがとうございました(๓´˘`๓)♡ิิ

ともみ(・д・)

直樹mamaさん♬

お返事ありがとうございます!

点滴に戻りたくなくて不安ですよね💦うまくいきますように✨

はい💡なんとか点滴とれてから1週間ほど内服で様子見でした😣💦私の場合は出血だったのですが、出血が治まってきたのか、あまり毎日変化がそう見られないから帰ってみるか?って言われました🍀

直樹mama

ありがとうございます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥元気でてきた(笑)
私は子宮口が2㌢開いてて…長さはあるみたいで、まだ大丈夫って言われました!
お互い安静にして元気な赤ちゃん産みましょうね(´˘`๑)♡

ともみ(・д・)

直樹mamaさん♬

グッドアンサーありがとうございます😣✨
わー💦元気出て来ただなんて、お力になれて嬉しいです✨✨

はい💡お互い正期産まであともう少しが長いんですが…頑張りましょうね👍✨