※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😶💕
家族・旦那

旦那の浮気癖が治りません。長文ですが、よろしくお願いします!今まで何…

旦那の浮気癖が治りません。
長文ですが、よろしくお願いします!

今まで何度も何度も謝られ、許してきました。
今回出産の1ヶ月ほど前に旦那の携帯を見ました...見た私も悪いのですが、数人の女の人と連絡を取り合っていて1人は旦那から遊びに誘ったり付き合う前の関係のような感じでした。
出産間近なのもありモヤモヤ解消の為次の日に携帯を見た事を告げると、女の子と連絡を取っていたことは謝ってくれましたが、好意はない。もう連絡もとらない。ただ携帯を見られるのは本当に不快。プライバシーはないのか!と怒られたので私も謝りその時は終わりました。旦那はもう見られまい!とパスワードを4桁から6桁に変更しました。笑

そして先週の日曜日、普段友達と予定を立てて遊ぶ事のない旦那が(13日は友達と買い物に行くから前日から泊まりにいって夕方帰る)と言い出かけました。
そして日曜日の夕方見知らぬ電話番号から電話があり、出たら旦那(携帯壊れたから帰ったらソフトバンク行こー)と、帰ってきて機種変更に行きました。
その後旦那に携帯かしてーと言われたので渡すと、何食わぬ顔で操作してすぐ返されました。その時は何をしたのか分からなかったのですが、後々よく見ると通話履歴のその見知らぬ電話番号だけが消されていました。
多分消した電話番号は以前旦那がちょっかいをかけていた女の人のものだと思います。

そして昨日!モヤモヤから、旦那が酔ってYouTubeをつけたまま爆睡していたのでLINEを見たらちょっかいかけてる子に(○○ちゃんのせいで俺めっちゃ酔っ払ってるんやで!でも怒ってるんじゃないからわかって。)とだけ送信履歴があり、そのLINEは通知OFFにされていました。
確信犯ですよね!

長々とよんでいただきありがとうございました!
浮気癖以外は生活も出来ているし、黙って我慢するか、離婚を切り出すか迷っています…
皆さんならどうしますか?よろしくお願いします🙇

コメント

ショコラ

そんな父親必要ですかね?🙄

• 😶💕

😶💕

私が今働ける状態ではないので、経済的には必要かと思います😭
    あと、娘は父親が好きなのでそれもひっかかるのです💦

• 10月20日
ひまわりママ

私なら離婚しますね~!😂
そんな男とこの先 ずっと一緒にいると精神的によくないなと思います。

• 😶💕

😶💕

早速回答ありがとうございます!
    娘が父親の事を好きだという事、只今無職だという事があり迷っています😭回答参考にさせて頂きます✨

• 10月20日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

旦那さまは高給取りでしょか??
    そうであれば、ATMと思って夫婦生活を続けるか‥。

娘ちゃんはパパのことが好きなんですね💦でも成長して 浮気癖がひどいパパだとショックを受けるので 今のうちに別れたほうがいいかなと。

• 10月20日
  • 😶💕

😶💕

高給取りではないですが、節約せずとも生活出来るくらいの収入はあります。
    そうですね。どちらかですよね!自分達の為にこれからどうするかしっかり考えたいと思います😌
    すぐにお返事頂きありがとうございました♥︎

• 10月20日
たろ

一緒にいる必要はないかなと思います。離婚して養育費払ってもらえればあとは勝手にしてって感じですね。

• 😶💕

😶💕

旦那は、離婚したら子供は俺が引き取る。それが叶わないならもう会わない。だから養育費も払わない。とめちゃくちゃな考えなので、養育費を払ってもらうのは無理だと思っています🥺

• 10月20日
  • たろ

たろ

いや、旦那さんの浮気で離婚ならちゃんと慰謝料も養育費もとれますよ。まず旦那さんが親権取るとか無理だと思います。

• 10月20日
  • 😶💕

😶💕

浮気の決定的証拠が無くても大丈夫でしょうか?
    養育費は強制出来ないと聞いた事があるのですが…

• 10月20日
  • たろ

たろ

浮気について話し合った音声かLINEなどがあれば証拠になるのでは?今後でも作れる証拠かと思います。
    揉めそうだったら弁護士立てるのが1番です。

養育費が強制できないとは聞いたこと無かったです。

• 10月20日
  • 😶💕

😶💕

なるほど!
    話し合いをする時は録音して挑もうと思います🙇

養育費のこともしっかり調べてみます!
    ありがとうございました✨

• 10月20日
Maaa13

普通に考えて、そんな生活してる人に離婚後引き取って子供見れると思いません。
環境的に可哀想。

不倫相手の携帯電話してきたってことは既婚なの知ってそうですし、LINEで妻の愚痴とかを夫のふりして吐露して、驚いた反応がないなら黒だと思います。
それで確信したら証拠として自分の携帯で撮影して夫の親と自分の親にも今までの出来事を伝えて黒でしたと伝えて、公正証書作成して相手にも慰謝料いただきます。

• 😶💕

😶💕

私も旦那が子供を引き取って育てるのは無理だと思います!
    そうしたいのはやまやまなのですが…旦那が携帯のパスワードを6桁にしたのでもう触る事が出来ません💦
    ただ、LINEの画像は子供と二人で撮った写真なので知っているのかな?それとも親戚の子とでも言っているのかな?といった感じです😨

• 10月20日
ママリ

治らない気がしますね、、😂

離婚するなら浮気の証拠をがっちり抑えて、家庭裁判起こして、親権と養育ひしっかりとった方がいいと思います!
養育費払うことを裁判で決めれば、もし払わなくなった時に給料差し押さえしてでも養育費受け取れますよ!

• 😶💕

😶💕

もう病気なんだと思います😂

それが、携帯ももう見れず…いつ会っているのかもわからない状態で、目に見える証拠も無くて💦
    その女の人の電話番号はメモったので電話しようかとも考えました💦
    裁判で決めれば給料差し押さえ出来るんですね!いい情報ありがとうございます🙇

• 10月20日
あなな

お金の苦労はとにかく子供にも不憫な思いさせるので、普段の生活にこれと言って不満がないなら、大っぴらにやらない限りは黒ではないぎりぎりグレーとして放置するかもしれないです。黒じゃない限りはやってないということにします。でも、真っ黒に証拠がつかめるようなことした場合は、さすがに気持ち悪いし子供に触ってもらいたくないので相手もろとも叩きのめして別れると思います。

• 😶💕

😶💕

私もそれが一番良策かと思うのですが…携帯を見れないので証拠をつかむのは難しいかもしれません😭
    そしてグレーの状態を見て見ぬふりがいつまで出来るか自分との戦いになりそうです💦
    回答ありがとうございました✨

• 10月20日
にじのまま

浮気って治らないですよね。
わたしはずーっとずーっと何百回と許してきました。それも約9年間。
でもある日黙って仕事を辞めてきたのでそれを機に離婚しました。
自分が我慢できるなら離婚しないかなと思います!

• 😶💕

😶💕

返信ありがとうございます✨
    9年も!初マタ❤︎さんは辛抱強いんですね🙄
    我慢の限界がきたら、そうですね。結局は私が我慢出来るかどうかなので、しっかり先の事も考えつつ決めたいと思います!ありがとうございました☺️

• 10月20日
kkママ

浮気癖が治らないのなら離婚します😩😩💦

• 😶💕

😶💕

そうですよね!
    回答ありがとうございます✨

• 10月20日
みみ

要らないです即捨てますね〜😔
どうぞ永遠におんなとあそびあるいててくださ~い!さよなら〜wです

• 😶💕

😶💕

回答ありがとうございます!
    そうですよね!毎回もうしないんじゃないかとか期待して馬鹿だな~って思います😂

• 10月21日
きょかたん(17)

私なら即離婚します

プライバシーもないのか?ってそもそも浮気するお前が悪いだろ、何回も謝っては浮気しての繰り返しで恥ずかしくねーのかよ。って思いました。そもそもケータイ見られたくなかったら、その浮気癖直せよ、信用がないお前が悪いってなります。
私が😶︎💕︎さんの立場ならブチ切れてます😂
口が悪くなりすいません。💦

• 😶💕

😶💕

回答ありがとうございます✨
    口が悪いだなんてとんでもないです!全くその通りだと思います😂
    私はいつも言いたいことがあっても言葉が詰まってしまい言いくるめられるので、それだけハッキリ言えるのは羨ましいです💕

• 10月21日
  • きょかたん(17)

きょかたん(17)

自分が気に食わなかったら言っちゃう性格で。😔
    私も詰まる時ありますよ〜笑💦でも、自分が悪くないと思ったらなにがなんでも、自分の意見通します😖
    いや、多分まだまだ私の考え方が子供なんですよ〜。😭

• 10月21日
  • 😶💕

😶💕

いやいや、悪いものは悪い!とハッキリ言えるのは凄いことです🥰
    私も見習わなければ😂💗

• 10月21日