※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりん
子育て・グッズ

滋賀・京都での七五三の撮影スタジオや服レンタル、出張カメラマンなどおすすめを教えてください。わからないことが多くてパニックです。

滋賀・京都辺りでオススメの七五三のところ教えてください(๑´∀`)σ
撮影スタジオや服レンタル、出張カメラマン等なんでも構いません!わからないことが多くてパニックです🤯
よろしくお願いします🍀

コメント

ネコタ

うちは七五三には上賀茂神社に行きます😃
撮影は七五三プランとかでなくマンスリープランと言って自前の服を着ていくと8千円くらいで、その月のセットとともに80カットくらいかなデーターをもらえるやつで撮りました✨
お洋服は可愛いスーツを買って写真とお詣りに行く予定です✨
スタジオはウィークエンドスタジオというところです❗️
男の子なので5歳で袴着せて七五三写真にしよーかなと思ってます😃

• ちこりん

ちこりん

教えていただきありがとうございます♡8000円くらいであるんですね!

• 10月20日
Smama

セレマで七五三プラン扱ってます✨滋賀県大津市の結婚式場敷地内に子供写真スタジオが今年からオープンしまして、スタジオだけでなく結婚式場のあらゆるロケーションで撮影して頂けますし、普通はダメなとこが多いスマホ撮影もOKとなってますので
私は営業としてセレマで働いてますが社員割などありませんが、お客さん目線で融通がきくとこや値段の安さで今年子供の七五三の写真を撮るためにさっそく利用してきました😆笑

• ちこりん

ちこりん

私NIHOで結婚式挙げたんですがそこでしょうか?!私の母がセレマ会員なんですがなんかお得にできますかね?ちょっと聞いてみます♡いい情報ありがとうございます♡

• 10月20日
  • Smama

Smama

そうです!!スタジオchocoで検索してみて下さい☺️
    お母様が会員様でしたら三親等以内は会員割引になるので安くご利用できると思います🎶

• 10月20日
  • ちこりん

ちこりん

ありがとうございます♡そんなのができてたなんて知りませんでした!

• 10月20日
  • Smama

Smama

そうなんですよ😱結婚式とお葬式のイメージばかりで…笑
    でも実は七五三や成人式の撮影、衣装もかなり本格的ですよ😆
    すみません、めちゃくちゃ営業トークみたいになっちゃいましたが本当同じ子を持つ母親としてオススメします!🤩

• 10月20日