※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

排卵予定日がズレる可能性があります。生理が早まると排卵予定も早まるかもしれません。排卵検査薬の使い方についてわからない方はいますか?

今2人目をゆるく妊活中です😻

基礎体温は測っていません。。。ルナルナを使って記録してるんですが、最近生理予定日の2〜3日前には生理がきます!
ということは排卵予定日もズレますよね??

整理が来た日を入力すると次回の排卵予定日が出るんですが、この排卵予定日は大体正しいんですかね?😂

生理が早まるってことは排卵予定も早まるんですかね、、、排卵検査薬の使い方もいまいちわからないので、、誰かわかる人いますか??

コメント

六花❄️

生理が早まっているなら、排卵日も早まってますよ😄
基準は排卵日になるので、排卵から14日後が大体生理になります🙂
排卵検査薬は正しく使いたいなら生理が終了した日から毎日使用します😄生理周期が安定しているなら生理終了1週間後からの使用でも大丈夫です😊

トトロ

生理周期が短くなってるんですかね?🤔それなら排卵もずれると思います。数ヶ月データあればアプリだとそれも含めて平均値出してると思いますが…