※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

生理予定1週間前に茶おりがあり、不妊治療再開予定です。着床出血か、病気か悩んでいます。同様の経験の方いますか?

生理予定1週間前くらいに不正出血がありました。
拭いたらティッシュにつくくらいの、茶おりです。

一応今月は1度ですがタイミング取っています。
過去妊娠3度したことありますが(すべて死産、流産)茶おりの経験はありません。
これは着床出血なのでしょうか?
それとも、他に何かの病気でしょうか?
同じようなタイミングでの出血があった方いらっしゃいますか?

不妊治療を再開する予定で、クリニック予約してますが、来月しか予約取れませんでした。

コメント

私も生理予定日1週間ほど前にピンクですがオリモノが出ました😊
あれ?と思い予定日3日前にフライングですが検査したところバッチリ陽性でました🥰
妊娠していますように💓

• りぃ

りぃ

そうなんですね。ピンクおりはどのくらい続きましたか?
    何だか茶おりだと、病気とかも考えてしまいますが。。
    妊娠してたら嬉しいなー。

• 10月20日

退会ユーザー

オリモノが出た感覚があって、ティッシュで拭いたら付いた程度で終わりました😊
    その後生理予定日まで2.3回ほど同じような事がありましたよ!
    私も初めての経験だったので病気を疑いましたが、もしかしてと思い検査薬をしたところ反応ありました😊
    りぃさんも、フライングでも検査してみると反応あるかもしれませんよ🥰

• 10月20日
りぃ

トイレ行くたびドキドキします。
とりあえず徐々に薄くはなっていってますが、まだすこーし茶おりが拭いたら付いてます。

あと6日程で生理予定日なので、もう少し様子見てみようと思います。