※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那が大嫌い。外でさっき子供みたって威張ってるけど自分はバイクいじ…

旦那が大嫌い。
外でさっき子供みたって威張ってるけど
自分はバイクいじったり、筋トレしてる周りで勝手に遊んでるのが遊んでる、見てるっていえるでしょうか?
公園連れてったりすれば良いのに。

私がご飯作ってる間に旦那に遊ぼうって子供が持ってきたものをグチャグチャにして私に投げつけてきた。

子供は号泣。
そのせいで、私は抱っこしながら、なだめながら、ご飯を作って食べさせる。

公園には、いつも連れて行ってくれないけど、じゃ、その間何してるんだっていつもいつも言われるけどめちゃくちゃやることあるし、日曜日位休んで何が悪いの?

日曜日が辛い。
同じ様な人居ますか?

コメント

2人育児💕

同じです。最低ですねワラ。そーですよね?1日くらい自分の時間作りたいですよね🤗

deleted user

私も土日しんどいです。
イライラします。笑