※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃんママ
ファッション・コスメ

30代のママさんにお聞きしたいです!ガッツリじゃなくて、ちょっとお出か…

30代のママさんにお聞きしたいです!
ガッツリじゃなくて、ちょっとお出かけくらいの時どんな格好してますか?
20代はおしゃれ大好きだったのに、子供産んでからその頃好きだった服は汚れたり装飾品が取れたりしたら嫌なので着れなくなりました😭
今は微妙な年代なので、無難にデニムや白パンに上はトレーナーやセーターなど、気にせず洗えて楽な格好になっちゃってます😭
好みの服も20代で止まってるので、今着ると若作りな気がして着れません😭
皆さんどんな格好ですか?
お出かけに限らず、普段や、ガッツリお出かけの時も知りたいです✨
雰囲気だけでも写メあれば嬉しいです🙇‍♀️🙏

コメント

ジップロック

最近無印の服ばっか着てます(^◇^;)
ワイドパンツに上は適当に....
靴はすにーカーで。。。。
ガッツリの時は化粧きちんとして綺麗目なコーデにするくらいですかね。
写真なくてすいません(^◇^;)

  • うんちゃんママ

    うんちゃんママ

    無印丈夫そうで良さそうですね😸😸
    次行く時、見てみます😆
    ワイドパンツ挑戦したことないけど、楽ですかー?
    しゃがんだりした時、裾とかつかないですか?
    化粧しないのに、キレイめにしても微妙ですもんねー😹
    ちゃんと、綺麗めコーデもされててすごいです👌😘

    • 10月20日
しょこ

私は30代前半です!!
ちょっとのお出かけの時も、友達とランチに行く時も着ていく服は違いますが、ほぼGUで買った服ばかり着ています✨
写メはないんですが、オフィスカジュアルっぽい服が楽で少しはオシャレに見えるかなーと個人的に思ってるのでそれに低めの歩きやすいパンプスって感じです( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

30代前半です🙌
娘と二人のときは、UNIQLO・GUのパンツスタイルばかりです😂主人や家族など一緒に出かけてくれる人がいる時には、ちょっとの外出でもスカートや産前に買ったお気に入りの服を着ています😊✨
写真無くてすみません💦