※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごゼリー
家族・旦那

みなさん、普段色々我慢して頑張って生活されてる方、旦那に腹いせ?でや…

みなさん、普段色々我慢して頑張って生活されてる方、旦那に腹いせ?でやってることとかありますかー!?

旦那にばれないように…みたいな笑

ちなみに私は妊娠して専業主婦になったので旦那の給料だけでやってるのですが、カツカツなのにあんまり実感してない旦那に腹立つことが多いのですが、一人で食材買い物行ったときとかにこっそり自分だけのお菓子とか(それでも100円とかです!笑)買ったりしてます笑

みなさんのこっそりな腹いせ教えてください(^^)

コメント

ぴよぴよ

え!笑
あたしもいちごゼリーさんと全くおんなじことやってます(笑)😂
お金に余裕があるときは
買い物へ出た時(一人で)はどーしても食べたかったお菓子ひとつと
お昼に食べたいものをしかも安いもので選んで買って
その日のうちに食べまくることは結構してます😂!

妊娠中で間食とかだめ!って言われてるけど
このときだけは内緒で…(笑)
同じような方がいてなんだか安心💕笑

  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    同じですかー!
    私も嬉しいです笑
    ばれないように買ってきてすぐ食べちゃいます笑
    普段からおこづかいないし、これくらい許されるだろ!みたいな感じでこっそりやってます♡

    ストレスたまるし、良いですよね!

    • 4月20日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    うわ~、めちゃくちゃ分かります(笑)
    買ってきて旦那が仕事から帰ってくる前までに
    食べちゃうの、大事ですよね😂!w

    あたしもお小遣いないです~😣
    だから罪悪感は多少ありますが…
    あたしもこれくらいたまにはいいでしょ!と
    プラスに考えて♥笑

    ちなみに明日、旦那の給料日で
    スーパーへ買い出しに行くので
    実行しようと思ってます😎✨笑

    • 4月20日
  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    大事です大事です!
    鈍感な旦那なのでほぼ気づかれませんw
    うわー♡
    明日お買い物で楽しみですね♪笑
    生クリームたっぷりのケーキとか食べたいです~(>_<)

    全然関係ないんですが、ぴとちさんビッグバン好きなんですか??(*^^*)
    私はゆちょんぺんです♡

    • 4月20日
りくとホジッチ

私は、こっそりハーゲンダッツです(笑)

ご褒美!自分に(笑)

  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    ハーゲンダッツいいですねー!
    何か新しい味出たみたいだし私も食べたくなっちゃいました♡

    旦那さんの給料だけでやりくりですか??

    • 4月20日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    旦那には

    お菓子はいらん!!余計や!!とか言って、平日こっそり買います(笑)

    はい、一応頑張ってやりくりです。。

    独身時代の貯金があるから
    ほしいものあるときは
    それで買いますが(o^^o)

    • 4月20日
  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    同じくです笑
    私も旦那にはあんまりお菓子とか買わないです笑

    基本的にお酒などもおこづかいで買って貰ってます。

    やりくり大変ですよね(>_<)
    自分の内緒の貯金も赤ちゃん産まれたら生活費に少しずつ出てくんだろうなぁと思ってます…(;´д`)

    • 4月20日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    自分で、鬼だな。。と思うときありますけどね(笑)
    自分のを買うときは迷わないし(笑)

    ほんと、やりくり大変。。この先不安しかありませんσ(^_^;)

    • 4月20日
  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    申し訳ないな…と思うこともあるのですが、私も結構我慢してるのでこれくらい!って思っちゃいます(^^;
    鬼だなんて全然ですよ!
    私達お腹の中で子育て頑張ってますし!笑

    私も不安しかないんですよね…
    貯金も全然なくて。。
    そろそろベビ用品も決めたりしないといけないのに…(;´д`)

    • 4月20日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    そーですよぅ😭
    私たちもいろいろ頑張ってる!!!!!!(笑)


    ほんとに不安ですよね。。
    やってけるのかな???ってほんまに。。
    やってくしかないけどー😭(笑)

    • 4月20日
  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    そうなんです、やるしかないんですー(T_T)

    頑張りましょうね(>_<)

    • 4月20日
ひーこ1011

私もストレスたまったら、スーパーでアイスこっそり買って、車内で食べて証拠隠滅です(笑)

  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    わー!
    わかります!
    買ってきてすぐ食べて証拠隠滅しますよね笑

    結構ストレスたまるので、チョコとか買っちゃいます!
    旦那さんの給料だけでやりくりですか??

    • 4月20日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    すぐ食べます!!
    義両親と同居だから、家まで帰らず車内で1人で食べて証拠隠滅です(笑)

    専業主婦なので、旦那の給料だけです(´・ω・)
    私のお小遣いないから、コッソリ家計から出してます(笑)

    • 4月20日
  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    同居なんですね(>_<)
    尊敬します!
    なおのこと車内での証拠隠滅は必須ですよね!

    うちもいよいよやばくなったら同居とかになるのかな…(;´д`)
    家賃ないだけでもありがたいですよね(T_T)

    • 4月20日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    証拠隠滅必須ですね〜。

    うちは、旦那名義で家建て直してて、ガッツリローンあるんですよ〜(T ^ T)
    生活費もらってこちらが全て支払ってますf^_^;

    義両親の分も買うと家計が破綻するので、自分だけコッソリ…です(笑)

    • 4月20日
  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    自分のだけこっそりで良いと思います♡
    家計破綻しない程度に自分にご褒美あげていきましょーね!

    • 4月20日
ざます

同じ人がいて安心しました(^^)私もこっそりおやつ買って食べてます☆まだまだ授乳中なので、大好きなお酒を飲んでないからいいじゃん!って思ってます(笑)。

  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    わかりますー!
    お酒ずっっと我慢してるので、これくらい許されるだろ!みたいな感じです(>_<)

    旦那さんの給料だけでやりくりですか??

    • 4月20日
  • ざます

    ざます

    育児休暇延長中なので、旦那さんから生活費頂いてやりくりしてます(^^)。4月の保育園入れなかったので(^_^;)。

    • 4月20日
  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    育休なんですね!
    保育園入れなかったのは大変だけど、育休ある職場うらやまです(>_<)
    やりくりほんと大変です…

    • 4月20日
あゆみ

私は、夜中娘がぐじぐじ言い出したら起きてオムツ変えておっぱいあげて~ってするのですが、旦那は全く起きず…
仕事で疲れてるし、完母なので寝ててくれて全然いいのですが、たまに横でお腹出していびきかいて寝てる旦那を見るとイラッ☆とするので、デコピンしてから自分が寝るようにしてます(笑)

  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    でこぴん!
    何か愛がありますね♡
    旦那のいびき…うちもかなり悩みの種です(T_T)
    全然寝れなくて、ただでさえ息苦しいのにイライラMAXで。
    なので最近は旦那にリビングで布団ひいて寝てもらってるんです(^^;
    いびきでも一緒に寝てて尊敬します!

    • 4月20日
  • あゆみ

    あゆみ

    いやー、たぶん想像されてるよりも本気のデコピンですよ(笑)

    妊娠中はかなりイライラしてたので鼻おもいっきりつまんでひねってました(笑)

    • 4月20日
  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    ほんとイライラしますよね!
    クッションとかで叩いたりしたら次の日の朝にさりげなく文句言われるからそれもイライラです笑

    • 4月20日
くみぞう

私もお菓子や甘いパンを買って車の中で食べたりもします。
糖分摂取大事ですよね(笑)

  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    お菓子や甘いパン…ほんとに食べたくなります~(>_<)
    車で食べて証拠隠滅ですよね!

    旦那さんの給料だけでやりくりですか??

    • 4月20日
  • くみぞう

    くみぞう

    うちは食費だけをもらってるかんじでお金の管理は旦那です。
    なんとかやりくりしてます😅
    週1にまとめて買い物してるので、週1の楽しみです(笑)

    • 4月21日
  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    週1の楽しみ大事です♪
    給料日が待ち遠しいです(>_<)

    • 4月22日
ママーリ

私はスタバへ行ってフラペチーノかカフェラテ飲みます。それかコンビニスイーツ🍰

これでいくら使ってるんだろう…と思うときありますが、色々我慢して頑張ってるご褒美と思うことにしてます(笑)

  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    スタバいいですねー!
    久々飲みたくなりました♡

    旦那さんの給料だけでやりくりですか??

    • 4月20日
  • ママーリ

    ママーリ



    はい!旦那の給料でやりくりです(^-^)なのでスタバはあまり行きませんがコンビニスイーツはついつい(。-∀-)
    まぁいいか!と開き直ります(笑)

    • 4月21日
  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    コンビニスイーツはかかせないですよね♡
    ローソン大好きなんで、ちょいちょいロールケーキとか買っちゃいます(;´д`)

    • 4月21日
きぃ2

私も全く同じですーw
疲れたーって思ったらこっそりとチョコレート買って食べてます笑
ホントたまぁにミスドとかも❤
いいストレス発散ですよねwww

  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    チョコとかミスドとか買っちゃいます!!
    家計からですけどw

    旦那さんの給料だけでやりくりですか??

    • 4月20日
  • きぃ2

    きぃ2

    いちよ私もパートしてるんですけどそっちは貯めてます。
    なので家計は全て旦那の稼ぎからw
    チョコレートもミスドも旦那の稼ぎから❤
    です笑

    • 4月20日
  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    こっそり買ってこっそり食べて証拠隠滅ですよね!笑

    • 4月21日
あやママ

みなさんのコッソリかわいくて焦ってしまいました(^^;;
あたしはイラーってなったら旦那の洗濯だけ分けて(いつも分けてるんですけど)トイレマットとかと一緒に洗濯してやります(*_*)w

  • えなん☆彡

    えなん☆彡

    すみません、トイレマットと一緒に洗濯めっちゃ笑いました( ᐛ )最高です!!www

    • 4月21日
  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    それいいですねー!
    うちの旦那の洗濯物も汗臭いので、今度トイレマットとかと洗っちゃおうかな…笑
    食材も古いのと新しいのが冷蔵庫にあったら、有無を言わさず古い方を与えたりはしてますw
    お腹強い人なのでw

    • 4月21日
  • オキク

    オキク

    横から失礼します!
    私もやってます!
    後旦那が使って洗濯カゴに入れたバスタオルをそのまま干してまた使わせます。この前5回使わせました笑
    ニオイ戻りかな~生乾きのニオイかな〜って首かしげてましたけど笑

    • 4月21日
  • あかりママ

    あかりママ

    横から失礼致します!
    読んで笑ってしまいました(笑)
    おもしろすぎです!!!
    私は旦那の作業服と足ふきマットは一緒に洗います(笑)

    • 4月21日
  • Hana-mama

    Hana-mama


    横からスミマセン‼
    うちもやります!作業服とマットはセットです(笑)

    更に腹立つと、大事にしてるバスケのユニフォームも一緒に突っ込んでやります(笑)

    • 4月22日
  • あやママ

    あやママ

    バスタオルめっちゃ笑えました‼︎
    うちの旦那2日に1回しかお風呂入らんサイクルになっててめっちゃ不快なんですよね(-_-)あたしもバスタオルやろっかな♪w

    • 4月22日
  • オキク

    オキク

    洗濯はみんなやってるんですね!我が家には犬もいるのでたまにそこも一緒にして洗います笑
    バスタオルぜひやってみてください笑

    • 4月22日
涼

会社の飲み会を忘れてて、今日飲み会! って急に言われると、夕飯の献立が崩れるので明日に回し、子供達と外食しちゃいます^ ^
ちなみに、正に今日がその日で、今から行くぞ〜って時に、やっぱり早く帰ります。 と言われて(^_^;)仕方なく(笑) 旦那も一緒に連れて行きました。笑

旦那も心の中で、いつも俺が飲み会の時は外食してるのか…(*´Д`*)って思ったはずです(^_^;)

  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    お子さん達との外食もいいですねー♡
    旦那さんが飲み会!ってなったら待ってました!って感じですよね笑
    心の中の声は無視して?いきましょ笑

    • 4月21日
ひーちゃん

コッソリへそくり😁
今日は割引のお肉買えた
食費抑えたときなど
また小さいですが、自販機我慢したとかを
コツコツへそくりしてます
それで大好き通販したりします笑

  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    へそくりも良いですよね!
    うちはへそくりするほど多く余らないので出来ないですが、スイーツ買うお金は何とか出すという笑

    • 4月22日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    1日100円単位の貯金ですよ😁
    あたしは職場にも水筒派だったので
    自販機でジュース勝ったつもりでコツコツです笑
    スイーツ財布はなんか別なんですよねわかります笑

    • 4月22日
  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    1日100円でもちりつもですね!
    お金厳しくてもこれからもお菓子買っちゃいます笑

    • 4月23日
たまひよ

玄関の旦那のクロックスを蹴り飛ばします😊
おかげで向きがバラバラです✨

  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    すっごいかわいいです笑
    うちの旦那のクロックス蹴っ飛ばしても、普段からぐちゃぐちゃなので絶対気づかれません…(;´д`)

    • 4月22日
ゆからら

みなさんのコメントが本当に可愛くて、それぞれ愛を感じました😍
私は旦那にイライラした時は、ご飯を作ってる時に落とした食材は旦那の皿に入れちゃいます。笑

  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    わかりますー!
    落としてしまったもの、賞味期限ちょい過ぎたものなど与えてます笑

    • 4月22日
くま

私も買い物行ったとき自分用のお菓子買っちゃいます☺️
本気で疲れたときや、子供が夜なかなか寝付いてくれず格闘してるのに、主人だけ先に寝た次の日とかはケーキ屋さんのケーキとかスタバとかちょっと自分に奮発します笑
長男が1歳半頃からは私だけ食べたり飲んだりしてると、欲しがるようになっちゃったので、今は息子と二人分かかっちゃってます😅

ただ、家建てるのでローンできちゃうので、主人が家計見直しはじめて、「うち食費高くない?」と先日言われたので、はぐらかすの必死でした笑
なのに、この前息子が「ジューツおいちかったぁ」と言うもんだからばれました笑
それから隠すのやめて堂々とご褒美スイーツ食べたりしてます。
主人に「いいなぁ」って言われたら「自分はビール飲んでるじゃん」とか「夜中の授乳大変なんだよ〜代わりにおっぱい出してくれたらご褒美あげるよ」と言ったら拗ねました笑

  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    下に返事書いてしまいました(>_<)

    • 4月23日
いちごゼリー

ご褒美スイーツ大事です!(*^^*)
息子さん無邪気ですね笑

うちはおこづかいも少しだしバレたらうるさそうなので、証拠隠滅し続けます笑

Hana-mama

夫の部屋が物凄く汚ないことにイライラします(そもそもは二人の寝室なのに!)
脱ぎ散らかした服で床が見えないので、夫がいないときは服の上をスリッパで歩きます(笑)

  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    うちの旦那もすぐ散らかします!
    脱ぎっぱなし出しっぱなし!
    制服とかもそのまんまなんで不潔です。
    腹立たしいので洗ったものはタンスに入れずにそのへんにぶん投げます笑

    • 4月23日
きりん

私は育休ですが、生活費は旦那の給料でやりくりをしながら密かに500円玉貯金してます。

  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    すごく貯まりそうですね!
    うちは生活費カツカツすぎて500円よけられないです(^^;
    でも100円とかのお菓子は買っちゃいます笑

    • 4月23日
Konishi☀︎

皆さん、お菓子とか可愛すぎて私どんだけ腹黒いんだろう…と思いました笑

色々してるんですけど、
寝ぼけたふりして、ぶん殴る
布団を私の方に寄せて寒い中何もかかってない状態にする
賞味期限切れ、落ちたもの担当
ウケ狙いもこめて玄関の靴をドアノブにかけたり、右下と左上に置いてみたり…
洗濯物に出すときは靴下丸めないでね、シャツとか裏返しにしないでね、袖折ってるの直してから入れてねって言ってるのにそのままの時はその状態で洗いその状態で干す。
乾いた後も自分のは畳むけど旦那のはその辺に置いて自分で片付けさせる。

夏は2リットルの保冷ボトル現場に持って行っていますが(配管工なので泥ついたりする)
洗うの面倒だからゆすぐだけにしてたら
ある日、なんか土入れてる⁉️お茶が土の味する❗️と突っ込まれました(笑)


自分で打っててひどいなぁと思いつつ
笑っちゃいました(笑)

バレるというか靴と洗濯物はウケ狙いもこめてるので2人で笑ってます(笑)

私も可愛い女になりたいです😁

じょん★いる

みなさんの読んでて面白かったので私も真似してみようと思いました😁笑

私は旦那がいびきかいて爆睡してるときに旦那の嫌なところを言います笑
「○○くん(←旦那のことを名前で呼んでいます)足臭いし〜、おなかけむくじゃらで汚いしな〜」
「たまにながーい鼻毛と眉毛あるのもまじでやだー」
なんて言ってます笑