※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
妊娠・出産

BMI27.28の肥満妊婦です。帝王切開の可能性や出産後の体験談を知りたいです。出産後は痩せる予定です。

いつもママリにお世話になってます\( °ω° )/
恥ずかしながらBMI27.28くらいあります😫🙏
肥満妊婦でいま7ヶ月です🤮🤮♡
いまのとこプラス4キロあたりです。。笑

お医者さんからの指摘は特になく
まー5キロくらいで抑えられるといいねーくらい
言われています😐😐⚡️

同じようなぽっちゃりさん🐷
帝王切開の可能性が高いのでしょうか?
なにか妊娠中や出産の際に
気を付けたことやなにか大変だったことや
出産後の体の変化などなんでももし体験談
などあったらおしえてくださーい😭💕💕
意地でも出産後痩せる予定です、笑🤭🥳

コメント

ゆう

私もそんな感じで増やすのは5キロまで!でした。
私は帝王切開の話にはなりませんでしたよ☺

たい

1人目の時、BMI同じくらいでしたが出産までに13㌔太って、めちゃくちゃ怒られました…が、普通に経膣分娩しましたよ!☺️🙆‍♀️
2人目妊娠中ですが今現在プラス2㌔で頑張ってます…でも、前回も臨月で一気に5㌔くらい太ったんで🤣今回も怖いです🤣

きみまろ

7月に出産した時は+2キロでした。
特に気を付けた所はないんですが自然に抑えられました。

出産は自然分娩でトゥルッと安産でした😆

みんてぃ

妊娠前BMI29、臨月で31ありましたが自然分娩で安産でした😂促進剤は使いました!

臨月の時80キロまで行きましたが、母乳出るようになってからするする痩せて、8ヶ月くらいの時には60キロになりました。結婚式の時より細いです笑

ただしリバウンド?して65キロに…そしてまた妊娠しました🌼
産んだら身体引き締めたいです😂

  • みんてぃ

    みんてぃ

    あ、安産ではありましたが、一人目は希望の産院で断られてしまって、ハイリスク対応の総合病院で産みました😂

    • 10月20日
mama

1人目産む時75キロまでいきましたけど
帝王切開の話は出たことないです笑

今回今のところ8キロ増えて私も意地でも痩せたいと思ってます😂🧡