※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
産婦人科・小児科

2歳の息子が下痢で食欲がなく、熱もあったが今は元気。病院行くべきか悩んでいます。

汚い話です。すみません😭😭
昨日から二歳の息子が下痢をしています。
水みたいなシャバシャバな下痢で固形のウンチは全く出ていません。
熱は昨日の夜、38.2でたのですが今朝はかったら36.5でした😊
吐くことはないのですが、食欲がありません。
昨日、大好きなうどん作ったのですがいつもの半分しか食べず、夜も全然食べずゼリーを食べさせました😭
今朝もお粥食べません。
水分はとらせてます。
でも元気です😊笑
今、魔の2歳児でイヤイヤ期、8ヶ月の娘もいて病院行くのはしんどいです。
インフルもはやってるし😅
今日病院行くべきですか?
それとも明日でもいいとおもいますか?

コメント

deleted user

下痢、、長引きますよね💦
飲ませてもすぐしちゃうなら脱水が怖いですね!

  • りんりん

    りんりん

    ですよね😭
    さっきも下痢してみたら血みたいな赤いの混じってて😭
    脱水怖いですね😭

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配なら連れていきます!
    大丈夫かなと思うなら明日でいいと思います!

    • 10月20日
  • りんりん

    りんりん

    ありがとうございます!

    • 10月20日
pi☺︎

水分取れてるなら
明日でもいいと思います!

ただ8ヶ月の娘さんには
うつらないように気をつけてください😊

  • りんりん

    りんりん

    移らないようにきをつけます!!

    • 10月20日